ホームページ制作 風間俊介 | -Just my style Just-
間に合うかなー

どうやら、今のところ関東ローカル番組のようなんですが、

 

日テレ 12/25(日)

pm1:15〜

サンバリュ「グレートコネクション」

 

に、風間さん出られるみたい。

MCはバナナマンさんらしいので、@DEEP仲間ですねー♪

良かったらチェックしてみてくださいね〜。

 

ぼーーっとしてたら、いつの間にか12月も後半…

てか、明日はスーパーアイドル相葉雅紀☆氏のお誕生日ですねぇ。

…うん、まぁ、web(かぜ気味)を期待しましょう(笑)。

>ていうか、お前(私)もな!←さぼりすぎ。。す、すみませんっ。

 

webといえば、今、Johnny's web か Johnny's net で、

期間限定でクリスマスメッセージ&動画が見れます。

動画は26日まで、メッセージは年明けの1/15までだそうです。

書くのが遅くなってごめんなさい。

間に合いますようにーー。

 

さて、年明け(1/13)にスタートする連続ドラマ「下剋上受験」

の、番宣等が、ぼちぼち始まるようです。

風間さんが出るかはわかんないけど、よかったらチェックしてみてくださいね。

公式サイトに情報書いてくれてまーす。よかったらコチラから。

関東の方ではドラマナビがあるみたいですねー。

年明けでもいいから、全国で流してほしいですねぇ。

そういえば、「櫻井・有吉 THE 夜会」を見てたら、

年明けのいつかわかんないけど、ゲスト?で出るみたいな…

風間さんの写真が出たんですけど、なんだろー?

スタジオに呼んでもらえたらいいねぇ。

 

 

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい。

 

 

拍手、ありがとうございます。

 

メッセージいただいてたのに、お返事が遅くなってごめんなさいっ。

yさん、もう鬼も笑わないよね…( ̄ー ̄)

どーーんと来いっ!

 

 

 

 

 

 

                                      
風間俊介 - -
いろいろー

コント55号の特番があった日、Twitter等で情報が解禁になりました。
(コントは、欽ちゃん直々に教えていただく機会なんてそうそうないから、すごくいい経験だったと思います。がんばったね)

 

2017年1月期の金曜夜10時〜
TBS系列 金曜ドラマ「下剋上受験」
に、かざまさん出演決定ーーっ(*‘ω‘ *)
阿部サダヲさん主演で、中学受験(合格)を目指す、実話だそうです。
かざまさんの役どころは、阿部サダヲさんが働く会社の後輩。
中学受験を応援していく…んだそうですー。

 

キャーー(≧∇≦)
うれしいなー、連ドラレギュラーだぁー!
しかもしかも、阿部サダヲさんと共演だなんて、、うれしいー。
キャストのみなさん大好きな人ばっかりで、めっちゃ楽しみです。
何か番宣とかあったらいいねー♪
TwitterやインスタグラムというSNSで、公式さんが写真とか情報を
あげてくれています。よかったら覗いてみてね。

 

ヒルナンデス!@ディズニーロケは、相変わらず楽しかったー。
もう長いこと行けてないけど、ホントに行きたくなるよね。
ベタなところばかりではなく、穴場を教えてくれるから、余計(笑)。
今回のメンバーいいなぁ。
今度の金曜もぜひチェックしてみてね。

 

そして、舞台の出演情報も解禁となりました。
シスカンパニーが主催ってことでいいのかな、これ(詳しくなくてすみません)。

 

2017年5月上旬〜6月上旬 シアタートラム(東京・三軒茶屋)にて
日本文学シアターVol.4【世阿弥〜能「黒塚」より】
 『黒塚家の娘』
出演:風間俊介、趣里、高橋克実、渡辺えり(敬称略)

 

…なんだか難しそうな感じですね…(アホでごめん)。
今のところ、この情報しかないので、主演なのか4人芝居なのか、
現代劇なのかもわからないんですが…。
また詳しいことが分かり次第、こちらに書きますね。
えりさん、再共演ですね!

 

こうやって、来年のお仕事情報が次々と入ってくるのは、
本当にうれしいなぁ。
(どんどん来ていいのよ☆)
なんだかんだで、もうすぐ12月になっちゃうよーー。
急に寒くなってきましたが、みなさん風邪などに気ぃつけてくださーい。


拍手、本当にありがとうございますーっ。

 

                                      
風間俊介 - -
いよいよ明日
いよいよ、明日放送ですっ。
11/23(水・祭) NHK BSプレミアム
pm09:00〜pm10:30
「結成50周年! コント55号 笑いの祭典」

なんか…コントやるみたい…。
欽ちゃん直々に教えてもらう…みたい。。
ス、スゴイね…(*_*) ドキドキだなー。。
見られる環境にある方は、チェックしてみてね。
あ、明日は、
映画「少女椿」のDVD/Blu-ray の発売日でもあった〜。

そして、こちらも。
11/25(金)、12/02(金) 日テレ系
am11:55〜pm01:55
「ヒルナンデス!」
ディズニーランドロケ(VTR)出演
…たぶん2週連続(浅倉大介さん公式サイトより)。
ありがたいねー、番宣なくても「ディズニーなら君で!」
みたいな感じで呼んでもらえるの。
浅倉さんとももう息ぴったりだし(笑)。
楽しみですねー。

スマートフォンをお持ちの方、
あいほんの方もあんどろいどの方も、コチラのアプリ、ぜひDLしてみて!
「遊戯王デュエルリンクス」
スゴイのよ…風間さん、めっちゃしゃべってんだよ…(/_;)
アプリ自体は無料です。
私みたいなカードゲーム音痴でも、楽しめます。
だって、、キャストがアニメDMまんまだし…、、
絵もきれいだし、耳が幸せ…(笑)。こんなこと言ったら怒られるかもだけど。。
KONAMIさん、、ほんっっとーーにありがとう!!(/_;)
あとねー、ブラックマジシャンが出てくるとき、
ちょーーーカッコイイのーー。クリボーもかわいいのー。
ホント、、遊戯王20周年おめでとうございますっ。←
DLしてる時、文字だけなんだけどスタッフキャストの名前が
出てくるのね。
もうね、、

武藤遊戯
風間俊介

って字面見るだけで泣けてくる…っていうね(笑)。
タイトルコールもやってるし、本当に素晴らしいです。
良かったら遊んでみてね。


あとね、パラリンピック関連でイベント(東京)があるらしく、
コチラの方で観覧等募集しています。
なんと、風間さん司会…(/_;)
参加できそうなら、ぜひとも参加してきてくださーい。
私はTV放送を待ちます(後日ハートネットTVでOA予定)。
たくさんの方にパラリンピックを知ってもらいたい、
触れてもらいたいですねー。
関西でもこういうイベントあればいいのになぁ。
ていうか、全国でだね。
盛り上がれーーー!!


拍手、ありがとうございますっ。







                                      
風間俊介 - -
聖火ランナー!

今朝起きて Twitter 見たら、もうすごい大騒ぎになっててね…。

これは、リオオリンピック(パラリンピック)の公式アカウントさんが

UPしてくれてた写真だから、ここに書き出してもいいか…。

「Rio」

ここの、2016年9月7日。ちょっとさかのぼっていったら、

赤ちゃんみたいな笑顔でポーズとって走ってる風間さんの写真が見れます。

J は基本画像とか載っけちゃダメなんだけど、

さすがにこれは…い、いいよね。。

こんなことがあるなんて…(/_;) すげーなーー。

 

J-webの「本日 かぜ気味」もリオから更新され、

その「聖火ランナー」を務めたことを、

興奮気味に話してくれてます。…ちゃんとオチもあるけどね(笑)。

明日はいよいよ「開会式」。

そして「パラリンピックタイム」も始まります。

どちらかで、その「聖火ランナー」を務めた姿が

流れるみたいなので、よかったらチェックしてみてくださいね。

「限界を、更新せよ。」リオパラ前日特番も、面白かったね。

堂々たる司会姿に、感無量でした。

競技も楽しみー♪

 

 

拍手、ありがとうございますっ。

 

 

 

                                      
風間俊介 comments(0) -
9月に入りました。

この夏だけの冒険、
「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」も、
昨日無事、大千秋楽を迎えられたようですね。
ドラクエツアーにかかわったすべてのみなさん、
おつかれさまでした。
あーんど、、ありがとうございましたーっ。

 

いやぁ、みなさん、ご覧になられました?
私は大阪公演を観に行ったのですが、
なんか……風間さんいなかったなぁ。。
テリーしかいなかった。うん。。
つめたーい目で(笑)、クールな表情のまま、
手を振ってたり、指さしたり、あおったり…フライングしたり。。
いちいち動作がカッコよかった!すんごいオトコマエでしたっ。
ジュニアコンサートで大阪城ホールに来てたかざまくん。
15年前、初めてかざまくんを見たあの場所で、
こんな大きなショーに参加して戻ってくるとは、、
本当に感無量でした。
ありがとうございました!!


ドラクエファンにも絶賛さてれたテリー。
きっと、それが一番の賛辞だよねー。よかったねぇ。
もう、目がいくらあっても足りないっ。
どうか、映像化、、考えてくれないかなぁ。
神様よだっち様(笑)。おねがーーーい!!

 

さ、9月に入ったということは、そうです、いよいよです。

「リオパラリンピック」

開幕は、9/8なのですが、前日に特番があります。


9/7(水) pm7:30〜
NHK総合
「限界を、更新せよ。あす開幕!リオパラリンピック」

 

という番組があります。
司会をかざまくんがやります!広瀬アリスさんと。
そして、次の日からは、
「パラリンピックタイム」というリオパラダイジェスト番組。
かざまくんが現地リポーターとして参加する番組です。
えぇ、毎日出る予定です!
良かったらぜひ見て、そして選手の皆さんをお応援しましょうーー。

 

あ、明日は、「あさイチ」に豊川悦司さんがゲストに出られます。
たぶん「後妻業の女」がらみかなー。
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

いま発売されている「女性自身」にて、
大竹しのぶさんとの対談があります。しかも2ページも。
珍しくジャニ話してます(笑)。何よりもお写真がいいっ。
モノクロだけど、なんともいい表情です。
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね。

あと、今度の土曜…あさって発売の
「日刊スポーツ新聞」の「サタジャニ」のコーナーが
かざまくんです。
要チェックですよーーーん♪

 

映画「後妻業の女」は絶賛公開中。
映画「少女椿」も全国のどこかで上映中。
そして、4/24からは、なんと、
「遊戯王」が「4DX」として戻ってきます!
なんか…イスとか動いたり、風とか出たり、においもするとかって
噂を聞くんですが…どんなんだろう?
せっかくだから…1度は行ってみたいな(笑)。

 


拍手、ありがとうございます。

 

 

                                      
風間俊介 comments(2) -
明日は日テレジャック。そしてパラリンピック

昨日の「NEWS ZERO」でドラクエショーの様子が流れました。
…うん、もういつ来るか、わっかんないネ!(ゴメン)
しょこたんのTwitter情報では、明日は朝から日テレジャックで、
ゲネプロもあるみたいです。
…てことは、金曜のWSとかシューイチとかチェックかなぁ。。
日テレ系で大丈夫だとは思いますが…わかんないですねぇ。

 

ドラクエ公式サイトさんより。
7/21 日テレ系
「ZIP」
「スッキリ」
「PON!」
「ヒルナンデス!」
「情報ライブ ミヤネ屋」
「news every.」

 

です。一部地域を除いて、だそうですので、 確認してみてくださいね。
関西では、「ZIP」が途中ビミョーに関西ローカルになるので
見れるかどうかはわかんないです。「PON!」はやってないし。
ただ、「every.」の方は、関西は「ten.」という番組 なのだけど、
公式さんではその時間帯でやってくれる…みたい?
あと、もしかしたら、「NEWS ZERO」でやるかもなので、
良かったら、こちらの方もチェックしてみてください。

 

明日の日テレジャックで、レコ様の整理をしなければ…と 思ってたところに、
またもや大きなニュースが!

 

「風間俊介がNHKパラリンピック番組の現地リポーターに」

 

ひゃーーー!!
まあね、ちょっこし、ドラクエの後は何があるのかな…とは思ってたけどね。
(昔ほどの心配とかはしてねえっス)
リオパラ関連のお仕事も少しやってたし、関われたらいいなぁ… とは
思ってたけど。「現地リポーター」って!
なんか…なんかスゴイなーーー。
有働さんたちと名前が並んでるよ…。うひー。
明日の「あさイチ」、一応チェックね。。井ノ原兄さんが何か言ってくれるかな。
ひそやかに期待です。
リオパラリンピックの公式サイトはコチラから。


風間さんのメッセージもあります。

「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」も、いよいよ始まりますね!
少しずつ、テレビでテリーな風間さんを見かけてるけど、
オトコマエっすなぁ…。
しかしハードそうなので、みなさんケガなく、
最後まで笑顔で突っ走れる、ステキなショーになるよう願ってます。

 

あ、いま発売されてる「週間少年ジャンプ」に、ドラクエショーの頁があって、
風間さんのインタビューも少し載ってます。
良かったらチェックしてみてくださいね。

 


拍手、ありがとうございますー。

                                      
風間俊介 comments(8) -
雑誌とかテレビとか誕生日企画とか。。

 

今年の「風間俊介さん誕生日企画2016'」も、
みなさんのおかげで、無事終了いたしました。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、なかなかつながりにくかったり、
書き込んだのに反映されてないかも、と思われる方、
本当にすみませんでした。
ネット上ではいったん終了いたしますが、
すぐに私がまとめることができないので、気になる方は、
私のメアド(maumi0617bdsp☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてね)か
このブログに設置しているメアドか、
こちらのコメントに書き込んでくだされば、まだ間に合いますっ。
先日のコメントでもお返事させてもらったんですが、
まだ大丈夫ですので、、お待ちしてますっ。

さ、今週はまたもや「かざまつり」です。
すでにもう発売されてる雑誌があります。ちょっと書き出していきますね。

 

 

 

【雑誌】
7/09発売
「ディズニーサマーガイド2016年8月号 ディズニーファン増刊」
7/12発売
「+act」
「シネマスクエア」(大竹しのぶさんとのグラビア、対談インタビュー)
7/14発売
「J Movie Magazine」

来月発売予定(日にちはまだ未定)
「ダ・ヴィンチ」が山下和美さん特集で、風間さん、対談されたそう(山下さんTwitterより)。

【テレビ】
7/15
日テレ系
「沸騰ワード10」2時間SP (一部地域1時間)

【DVD/BD】
7/13発売
「猫なんかよんでもこない。」
 


ひゃーー。雑誌祭り!しかも「後妻業の女」で。
プラアクも楽しみですが、なんと言ってもやっぱ、
しのぶさんとの対談でしょう…(/_;)
あの頃(それ生き)の話も聞けるかなぁ…聞けたらいいなぁ。
あ、そうそう、先日7/8付けの「読売中高生新聞」に、
風間さん載ってます。ででん☆と。
お近くの販売所もしくは、読売新聞社に問い合わせてみてもいいかも。

さて、いよいよ来週(7/22)からは
「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」が始まりますねー。
今週末には、公開リハが行われます。
ので、その日とか次の日とかのWSとかチェック☆
「NEWS ZERO」とか「シューイチ」とかかな。
最後まで、みんなケガなく、突っ走れますように!


拍手、ありがとうございます。

 

                                      
風間俊介 comments(0) -
<< | 2/67 | >>