ホームページ制作 はっぴばーすでー! | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
はっぴばーすでー!

風間俊介さん、お誕生日おめでとうございます。


36歳、年男ですねぇ。

35歳の風間くんは、これまで応援してきた中で、

テレビで活躍する姿をたくさん見れたなぁ…

と思った年でした。

元々、テレビッ子な風間くんだから、

プラアク(発売中)のインタビューでも言ってましたが、

いま、色んなことを求められてたくさんテレビに出れてるの、

嬉しくて仕方ないだろうなぁ、と。

そんなキラキラな姿をたくさん見れて幸せです。

36歳の年も、たくさんテレビで活躍する人になりますように。

貪欲にね!それだけの力は持ってるはずだから。

楽しみだなぁ。


本人の誕生日に、朝から生放送で姿が見れるとか、

どんだけ幸せなの。

…まぁ、関西ではあんまり恩恵受けてませんが…

少しでも顔が見れてうれしい。

Web連載「本日 かぜ気味」も久しぶりに更新。

いやまぁ、来ると思ってたけど、素敵なお写真があったー。

いやぁ、よかったねぇ。

現場で誕生日をお祝いしてもらえるなんて、

幸せなことですよね。。

よかったよかった(泣)。



ニノも五関くんも、おめでとうー!



誕生日企画、やってます!

メッセージよろしくお願いします〜。







                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>