ホームページ制作 風間俊介さんお誕生日企画2019 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
風間俊介さんお誕生日企画2019

今年もこの日が近づいてきました〜。

6月17日、風間くんのお誕生日ですね。

う、うん、、36歳かぁ…老けないなぁ…年男だねぇ。

10代の頃から応援してきてますが、ここのところの

風間くんの快進撃がすごすぎて、ついていくのたーいへん。

いやぁ、うれしいですねーー。

これからも、変わらず応援していきたいと思います。

 

そしてここからが本題。

毎年、「風日和@ミチヨさん」と合同で企画している

「風間俊介さん誕生日企画」

を、今年もぼちぼち始めようかな〜と、思っておりますー。

 

この企画は、いつも参加してくださってるみなさんにはご存知のとおり、

初めて聞くぞ、なんだ?という方…これはですね〜、、

「風間くんにおたおめ言いたい!」

という方々にメッセージを書き込んでもらい(掲示板)、

管理人が後日、みなさんからいただいたメッセージをまとめて、

少し形にして、風間くんへ送りつける(事務所等)という…

届いたよ!という確証はないんだけど、今のところこれまでのも

戻ってきてはいないので、きっと本人に届いてるかな〜うん、たぶん!

…という、若干のあいまいさもありつつ(笑)、

まぁ、年に1度のおまつりだー、みんなでお祝いしようぜ〜♪

…という、勝手にかざぽんの誕生日お祝いしましょう!

というノリ企画です(笑)。

お祭りは、参加することに意義がある!(≧▽≦)

 

てなわけで、軽い気持ちでご参加くださればありがたいです。

ファンの方も、そうでない方も、どなたでも参加していただけます。

参加したいんだけど、書き込むのはちょっと…とか、

名前出るの恥ずかしい…等の方、メールでも募集しております。

企画が終わった後に、管理人の方でこっそりコピペで載せることも

出来ますので、お気軽にご参加くださいね〜。

 

コチラから入ってくださいね。

TOPページ、さら〜っとでも読んでくださればありがたいです。

「風間俊介さん誕生日企画2019」

一番下に「Enter」ってのがありますので、そこを押してもらったら

掲示板に入れます。

 

スマホやタブレットから書き込まれる方への注意として、

「絵文字」は文字化けします。なんか暗号みたいになります。

「顔文字(´ー`)←こういうの」なら大丈夫です。

締め切った後、プリントアウトする前に軽く添削して、

文字化けがないか確認しますが、そこで見つかった場合、

一旦削除してからあとでコチラで入れなおすことになるので、

順番が変わってしまいます。ごめんなさい。

最初に書き込む時に「PASSWORD/COOKIE」のところに

4文字の好きな数字を入れてもらってから「WRITE」を押してもらうと、

ミスに気づかれたときに、ご自分で削除することができます。

訂正はできませんので、いったん削除してから入れ直し…

になりますので、書き込む前に一度、コピーされることをお勧めします。

 

他に、何かわからないことがあれば、コチラでも

メールでもOKです、聞いてくださいね。

 

たくさんのメッセージ、お待ちしてまーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>