ホームページ制作 月9「監察医 朝顔」 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
月9「監察医 朝顔」

長いことサボってしまいました(;_;)

ごめんなさい。


私がサボってるなかでも、風間さんはTVに出てくれています。

もうご覧になってますよね!


BSプレミアム 日曜夜10時〜

「おしい刑事」


いやぁ、ここまでコメディとは思わなかったけど、 めちゃくちゃハマってる!

もう、かわいくてウザカワイイ(笑)おしいくん。

…主役って…いいもんですねぇ。。

4回のうち、2回が終わってしまいましたが、

これはきっと、続編あるよね〜(^_^)

期待してますぞ〜⤴️


毎日月曜から金曜まで、テレ朝系列お昼の帯番組

「やすらぎの刻〜道」

今は、「道」パートなのですが、来週はどうかな?

予告にいなかったしな。

こちらも、公平くんかわいいね。


連ドラ(やすらぎ)へのレギュラー出演がありますが、

なんと、、夏クールでもレギュラー出演決定!

しかも……


あの、月9枠!!


7月8日スタート

フジテレビ 夜9時〜

「監察医 朝顔」

主演は、上野樹里さん。

のお父さんに、時任三郎さん。


…で、か、風間さん、樹理ちゃんの恋人役で、

新米刑事の役…時任さんとバディを組むようになる…


ひーーー、、初めての月9レギュラー出演に加えて、

樹理ちゃんの相手役…きゃー。

そして、時任さんとは、それ生きやら救命でも

ご一緒してましたね。またここで共演できるのかぁ。

はーー、舞台も控えているのに、忙しいねぇ。

くれぐれも、おからだに気をつけて、がんばってくださーい!


令和元年、よい年になりそうですねー♪



                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>