ホームページ制作 相葉マナブとかマツコの知らない世界とか | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
相葉マナブとかマツコの知らない世界とか

間に合うかな…。。

ごめんなさい、関東ローカルでやってた「BACK TO SCHOOL」の

続編、先週やってました。。

いい番組だったみたいだし、全国で放送してほしいですよね〜。

かぜ気味で珍しく(笑)番宣してくれてたけど

うん、見たいんよ、見たいんやけど、映らんのじゃ。。

なんとかしてくれんかのう…。


そして、もう明日の夕方なのですが、

テレ朝系夕方6時「相葉マナブ」にゲスト出演。

ラブラブなんだろうなぁ(笑)。


あ、その前に、テレ朝系で、朝「やすらぎ通信」てのが放送されます。


そして、月曜日はいよいよ、「やすらぎの刻〜道」が、始まります。

ドキドキだな〜。

あ、ZIPもだね!関西ほんまもうちょいZIP流してくださいよ…。

全然面白くないわ…。ほぼほぼ映らないんだもん。

関西ローカルつまんない。がっかり。

夜は、ハートネットTV「パラマニア(2)」があります。


そして、火曜日、前回が好評だったのかな〜。

「マツコの知らない世界」で、ディズニーシーを紹介!

またマニアックになってそうだな〜。

楽しみですねー。

この日には、雑誌「婦人公論」に載るみたいです。

水曜日は、お久しぶり「林修のニッポンドリルSP」です!


…こんな感じかなぁ…何か抜けてるかも。

更新がままならず、終わった情報にもなってたりして、こめんなさい。


ダスキンのCMも新しくなり、ANAのキャンペーンなどやってます。

よかったらチェックしてみてね。



いつもありがとうございますーー。










                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>