ホームページ制作 おしい刑事 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
おしい刑事

「記憶捜査」の神刑事官にメロメロになってたら、

いつの間にか2月も終わりに近づいてました…。

サボりすぎでした、ごめんなさい。

雑誌が色々出ています。もうご存知かと思いますが、、


J movie magazine 、STORY 、シネマスクエア。

特に、STORYはいいですよー。お色気ムンムンです(死語?w)


「記憶捜査」は7話が最終回のようです(3/1)。

テレ東のドラマは割りと短めなので、まぁそうなのかな。

またシリーズ化してほしいですね!


4月からは「やすらぎの刻〜道」が始まるなぁ、いつからかなぁ

と思ってたところに、また大きなお仕事情報が!


NHK BSプレミアムドラマ

5/5〜 pm10:00〜OA予定(全4回)

「おしい刑事」

の、し、主演…(;_;)


キャーー、おめでとうございます!!

この時間帯ということは、「クロスロード」枠ということで、

ネタバレしちゃうと、犯人役だったわけですが、

今度は刑事役!しかも、切れ者なのに最後は残念になっちゃう?

という、コメディ要素たっぷりなドラマのようです。

ドラマとしても面白そうで、めっちゃ楽しみです♪

番宣こいこい!



ありがとうございます。

                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>