ホームページ制作 よいお年を〜 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
よいお年を〜

今年は、あまりここに書き込めなかったなぁ…(反省)。

 

更新していないにもかかわらず、遊びに来てくださって

本当にありがとうございます。

 

2018年の風間さんは、テレビにいっぱい出てくれました。

…いやぁ、ホンマ、すごかったね。。

 

ディズニー公式さんの番組でのナレーションや、

大河初出演や、連ドラ2本、そして、

数々のバラエティ番組で爪痕を残し(笑)、

朝の顔にまでなりました。

 

振り返るだけでもすごいのに、次の年のお仕事(連ドラ)も早々に決まってて。

2019年も、風間さん大活躍の年となりそうですね。

…うん、なる!

 

今後の風間さんテレビ出演情報を少し書きますね。

 

 

12/31(月) ジャニーズカウントダウン(フジ)、陸王(再TBS) 


1/2(水) ドレミファドン(フジ)、西郷どん総集編(BS) 
1/3(木) 「BACK TO SCHOOL!」(フジ深夜・関東ローカル)←MC 
 (https://www.fujitv.co.jp/backtoschool/index.html) 
1/4(金) 世界のありえない映像(フジ) 

1/6(日) 「RIDE ON TIME」(BSフジで深夜にはじまります!) 
1/9(水) グッときた名場面グランプリ(日テレ)※生放送 

 

 

どうよー!

年末年始っから、こんなに会えますよ!(つд⊂)

関西ローカルだけだと、1/6(日)には中京テレビでOAされたドラマ「マザーズ」があります。

 

ドラマ「記憶捜査」(テレ東)は、1/18(金)〜2時間SPです。

番宣あるかなぁ?

わかり次第、書きますね。

 

あ、そうそう、ANAのカードのCM(ネット限定)を、

風間さんがやってますが、なんと、、

「飛行機の時刻表」の表紙…に、風間さんの顔が…。

全国の旅行代理店の店頭等に置いてあるので、

良かったらチェックしてみてくださいね。

2月1日〜3月30日の分のANAの時刻表です。

…ホンマ、すごいわ。。

 

 

さて、先日の8時だJ大同窓会で、

FOUR TOPSが並んで歌って踊ってる姿を見て、

やっぱりこの4人がいいなぁ、と再確認しました。

今日、カウントダウンで、タキツバのバックで出ます。

タキツバが最後、というのも寂しいのだけど、

2人+4人の姿、しっかり受け止めたいと思います。

バスタオル必須。。

 

 

2019年も、相変わらずの更新になるかもですが、

風間さんのファンはやめられないので、

これまで同様、まったり応援したいと思います。

 

よいお年をお迎えくださいーー。

 

                                      
- comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








明けましておめでとうございます
って遅かったですね すみません…
ご無沙汰しています、もう覚えてらっしゃらないと思いますが久しぶりのコメントです。
自分、前にコメントしたのがいつだったのか忘れていますが…


もう風間さん関連で頭が混乱しているぐらい嬉しい悲鳴が続くというか、興奮しすぎて コメント内の文章が意味不明になっているのでは?と思ってますが 変になっていたらごめんなさい


ただ最近 慌ただしくて 風間さん関連の番組情報が追い付けなくて…
blog覗くことすら出来ないぐらいで 大体風間さんが出るのを知るのが当日か、それとも過ぎているか…みたいな状況です。

ただローカル番組は無理っぽいので仕方ないですね…


そう言えば昨日のVS嵐で 顔のmixした画像で誰になるかとかいうクイズに風間さんの画像が出てきてビックリしました。
んんと 例えば、犬の画像が段々変化して誰になるのか?みたいなクイズです。

因みに風間俊介さんの画像から変化して東野幸治さんに変わりました、確か…
違っていたらすみません 昨日いきなり出てきたから混乱してましたから、誰に変化したかド忘れしてしまいました。
確か東野幸治だったような…気がします…

長々と どうでもいいことすみません。
まだまだ忙しいですが またこれたらまた来ます ご迷惑でなければいいのですが…
from. 佐倉メント | 2019/01/04 08:52 |
佐倉メントさん>
こんばんは、あけましておめでとうございます。
とんでもないです、私の方こそ、新年のご挨拶をまだ書き込めてなくてすみません💦
いつもありがとうございます!

去年の10月以降、風間さんのメディアへの露出が、すごいことになりました…。
年末年始、すごかったですね…まだ今日もあるし、9日もあるけれど。
そういえば、昨日も関東ローカルで番組出てたんですよねぇ。
関西も見られなかったから、結局どんな番組だったか、よくわからないのですが。
麒麟の川島さんとMCされてたみたいですね。ドリル繋がり〜♪
見たかったですね。。

あ、VS嵐ね、問題に使われてましたね!お正月早々出してくれるなんて、
スタッフさんありがとう(笑)。そそ、東野さんへ変化してましたね!
また、本人がゲストで出れたらいいですねぇ。

今年も、よろしくお願いします〜(^_^)
from. まうみ | 2019/01/04 17:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>