ホームページ制作 「Z I P!」 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
「Z I P!」

今日、番組内で正式に発表されました、、

 

日テレ系「Z I P!」

10/1(月) am5:50〜

月曜新メインパーソナリティー

 

に就任!

 

ひょえ〜〜。。

 

うん、ちょっと前に雑誌かなんかで噂が出てたんですが、

あんまり信じてなかった。。

でもここんとこの風間さんの勢い的にありえるのか?

…とか思ったりもし、公式発表が出るまで、

もんもんとしておりました(笑)。

うん、、決まったからには全力で応援します!

…応援しますけれど、残念ながら関西では、

「Z I P!」はまともに放送していないんですよね…。

なので、全体通してどんな番組なのか、全然わかんないのだけど。

見れるところは、がんばって月曜だけでも(笑)、

見たいと思います!うん。

朝早くからの生放送で、慣れるまでしばらく大変だと思いますが、

風間さんらしく、楽しく進行してってほしいです。

もちろん、役者仕事もお待ちしてますよ〜。

週明け月曜の朝から風間さんの顔見れるんだねぇ…(/_;)

…スゴイね。。

 

10/1から、風間さん、朝の顔になります!

おめでとう〜〜。

 

声のお仕事もありますよ〜。

 

NHK−BS1

9/23(日・祝) pm10:00〜

BS1スペシャル

「母の子宮で子どもを産みたいから不妊治療最前線!始まった子宮移植」

※ナレーション

 

 

水曜は「林修のニッポンドリルSP」で2時間!

 

 

拍手、ありがとうございますっ。

 

 

 

                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>