ホームページ制作 「anan」、「おしゃれイズム」、「超問クイズ2時間SP」など | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
「anan」、「おしゃれイズム」、「超問クイズ2時間SP」など

昨日発売された雑誌「anan 2115号」(木村さんが表紙)に

風間さん載ってます〜ヽ(;▽;)ノ

モノクロですが3ページあります。

お写真も良いですが、インタビューがすこぶる良いです。

嬉しそうだよ。。

よかったらチェックしてみてくださいね〜。

 

今度の日曜、8/26、pm10:00〜 日テレ系列

「おしゃれイズム」に、初登場!!

 

うわぁ、、、実は念願だったんだよね…。

でも、さすがにもう番宣はないかなぁ…と思って、

諦めかけていたので、これはめっちゃ嬉しい!

キテる…キテるのか?かざぽんブームが!(言うとこ)

他にも、

 

8/31(金) pm7:00〜 日テレ系列

「超問クイズ!真実か?ウソか?」2時間SP

 

今度はスタジオに呼ばれてるみたいです〜。

これまで、VTR出演だったもんね(笑)。

よかったよかった。

ただ、、ここの時間帯は地域差がありまして…。

関西では、野球なんですよね…。

野球が雨か何かで中止になったら、放送されそう…

なのですが、こればっかりはわからなーい。

雨乞いするしかないですかね…💦

野球があったら、次の日のお昼間に、1時間分は放送されそうだけど、

2時間は放送されなさそう…。なんとか放送してほしいんですけどねぇ

よみうりテレビさーん。お願いしますよぉ。。

 

ここのサイト、25日以降で見れるかどうかわからないんですが、

あったらいいな。

みんなで。2020宣言」

全員集合?みたいな写真のところに、風間さんいますよ〜。

 

 

「サバイバル・ウェディング」、和也気になりますねぇ。。

憎めないわ…。。

 

 

拍手、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      
風間俊介 comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








風間さん
僕もディズニー大好きです
障害者ですが
夢はアメリカディズニーに就職したいと思います
from. ドナルド | 2018/12/01 20:05 |
ドナルドさん>
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
夢は、願えばきっと実現できると思います。
from. まうみ | 2018/12/08 22:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>