ホームページ制作 「超問クイズ!真実か?ウソか?SP」 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
「超問クイズ!真実か?ウソか?SP」

あさって、8/3(金) pm7:00〜 日テレ系列

「超問クイズ!真実か?ウソか?SP」

に、風間さんVTR出演。

なんでも、「下町クイズ30問に挑戦」…だそうです。

地元を巡ってる?みたいな…。

ただ、ひとつ問題が。。

2時間SPは、地方にはちょっと厳しいんですよね。

というのも、7時からはローカル番組をやってるので、

8時からなんですよねー…。

願わくば、風間さんのコーナー、後半にお願いしたいところです…。

そこんとこ、よろしくお願い、よみうりテレビさん!!!

 

昨日、「ディズニーアーカイブ展」のオープニングセレモニーというのがあり、

風間さん、、出席してたらしく…。。

ネット検索したら、めっちゃ記事が出てきます。

とっても幸せそうな笑顔のかざぽんの写真が、

あちこちに上がってます。

よかったら探してみてね。

ジャニーズ ウェブに、トピックスとして、

昨日の模様のレポが詳細に載ってます。

お写真もあります。

有料コンテンツなのであれですが、とてもよいお顔です。

 

ほんと、よかったねぇ、、ずーーーーーっと言い続けてきたもんね。

思いは通じるんだなぁ。。

ホント、スゴいです。尊敬します。

あと、羨ましい。そんなに好きになれるものがあることが。

 

これからも、風間さんのペースでどんどん開拓してってください(笑)。

あ、女性セブンに、山田美保子さんとの対談が。

あーでも明日になったら新しいの出ちゃうかも…💦

遅くなってごめんなさい。。

 

来週のニッポンドリルは、竹富島にロケ出てるみたいでーす♪

 

 

拍手、ありがとうごさいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      
- comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








こっちも放送しませんでした、二時間ものならちゃんと二時間できるような放送わくでやってほしいです、たとえ地域によってずれたとしても…
from. 高山みゆき | 2018/08/04 15:43 |
高山みゆきさん>
おはようございます。コメントありがとうございます。

高山さんもですか!もうなんかがっかりですよねー。
2時間SPなら、そのまま放送してほしい。
なんでこんな地方性とかあるんでしょね。
つまんなーい。地元局に要望出さなきゃ…。
from. まうみ | 2018/08/05 08:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>