ホームページ制作 ありがとうございました&いろいろ | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
ありがとうございました&いろいろ

「風間俊介さんお誕生日企画2018」

無事終了いたしました。
今年もたくさんの愛あるメッセージ、ありがとうございました!
毎年参加してくださってる方々、初めての方々も、
本当にありがとうございました(深々)。
このあと、確認してみたり、色々やることがあり、
すぐに制作には取り掛かれませんが、
大事に預からせていただきますね。


さあ、いよいよ、新ドラマ「サバイバル・ウェディング」
が始まりますっ。
7/14(土) pm10:00〜日テレ系でスタート
と、その前の時間帯の「嵐にしやがれ」に、
風間さんゲストで出演ーー。
なんか、ニノと話すみたいです。
先々週かな、予告を見たときの発言が、ちょびっと切なかった
のですが…はたして…?

これから番宣あるのかなー?
ドラマでの出番がどのくらいあるかわからないので
読めないけれど、また何かに出てくれますようにー。
番宣じゃなくても!
明日は「林修のニッポンドリル」!

 

あ、そうそう、ジャニーズネットにて、

風間さんからの動画メッセージが見れますよ〜。

名前登録が必要だったかどうかわかんないけど、

良かったら覗いてみてください。

スマートフォンからも見やすくなってましたよ。

 


拍手、ありがとうございますー。

                                      
風間俊介 comments(4) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








うわぁぁぁぁぁぁ忘れてましたぁ誕生日メッセージ

そういえばそちらの災害大丈夫でしたか?
from. 戸田洋子 | 2018/07/11 09:58 |
戸田洋子さん>
こんにちはー、コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしました。
こちらの方は大丈夫てす。ありがとうございます。
地震も怖いですね。。

あ、一応、企画としては閉じましたが、
まだすぐ作れないので、メッセージ…こっそりお受けしますよ
こちらに書いてもらったら、コピペで載せますので、
良かったら参加してくださいねー。
まだしばらくはなにもできません(ヘタレ)
from. まうみ | 2018/07/11 14:36 |
すみません、少し迷惑だったかなと思ったきりこちらに来ず申し訳ありません。


メッセージは…

最近色々なところで活躍している風間さんが見れてこれからの活躍を楽しみにしています。

短すぎてすみません…

もしよければ宜しくお願いします
from. 戸田洋子 | 2018/08/04 15:46 |
戸田洋子さん>
おはようございます、コメントありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。
そして、メッセージ、ありがとうございます。
お預かりしますね!
短くてもいいんです、そこに愛あれば(^_^)
大丈夫です。ありがとうございますー。
from. まうみ | 2018/08/05 08:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>