ホームページ制作 今週の水曜と金曜 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
今週の水曜と金曜

はぁ、先日のドラマ「新 京都殺人案内」はご覧になられましたか?
ドキドキしながらリアタイしてたんですが、
なんというか…土井くん(風間さんの役柄)が、かわいくてかわいくて…
ずっと萌えっぱなしで、ストーリーの内容が全く頭に入ってこなかった(ダメじゃん)。
「うわぁ、刑事さんだよ…あ、京都弁じゃないのね…取り調べしてる…っ(泣)」
…なんて、もう見どころ満載でした。ありがとう…。
何年か前に撮影されたドラマだったけれど、無事放送されて良かったぁ。
シリーズ化されそうな…そんな感じでしたよね。
また続編がありますように!もちろん、土井くんも一緒に。
ユイさん(やっぱり@DEEP思い出しちゃったよね〜)と絡みがあって良かった。
…実るといいねぇ(笑)。

 

土井くんにときめいてたら、お仕事情報が次々と入ってきました〜。

 

2/14(水) pm10:00〜 NHK総合
NHKスペシャル「金メダルへの道"一糸乱れぬ"挑戦女子団体パシュート」
※ナレーター

 

2/16(金) am11:55〜 日テレ系列
「ヒルナンデス!」
金曜日に、もうおなじみですね、浅倉大介さんと風間さんで、

ディズニーリゾートロケです!

 

各地域にて、ディズニー番組絶賛放送中です。
新たに放送地域が追加されましたので、よかったら確認してみてね。
「Where dreams come true 〜東京ディズニーリゾートで生まれる素敵な物語〜」
 

あ、あとは、有料になりますが、WOWOWシネマで
2/18(日) pm7:00〜
「猫なんかよんでもこない。」が初放送。

…ですっ!

 

今日、関西の一部地域を除いたところでディズニー番組が放送されました。
なんちゅーかね、、かざまさん、すんごい温かみのある、優しい声だなぁ。
こんな声、聴いたことないかもよ?ってなくらい、このお仕事中
ずっと楽しかったんだろうなぁ…というのが伝わってきました。
ディズニーさん、ホントにありがとうございましたっ。
これからもよろしくお願いいたします!

 

 

拍手、ありがとうございますっ。

 

                                      
風間俊介 comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








今週金曜に沸騰ワード という番組やると聞いたんですが気のせいですかね?
一週間新聞見ても書いてないから、来週でしたっけ?

風間さん出るんですよね確か…
from. no title | 2018/02/26 09:06 |
no title さん>
こんばんはー。コメントありがとうございますっ。
そうですね、3/2(金)の日テレ系「沸騰ワード10」
という番組に風間さん出演されます…が、
あの時間帯(pm7:00〜)は、ローカル色が強いんです…。
なので、no title さんのお住まいがどちらになるのかわからないのですが、
関西では、月曜深夜(曜日的には火曜)に放送されています。
が、それが、3/2の分かどうかはテレビやレコーダーの番組表などで
確認するしか、今のところ手がないのです…すみません。。
関東では、3/2のpm7:00〜放送があります。
他の地域では、深夜だったり遅れての放送だったりで、
細かい情報はわかりかねます。。
申し訳ございません。。

関西でも、先日の2時間スペシャルは放送され、
予告まで流れたんですけどねーー…💦
ただ、予告が流れたので、きっと深夜に放送されるんではないか、と
信じて録画してみます。よかったら、ご確認くださいね。
from. まうみ | 2018/02/26 21:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>