ホームページ制作 祝☆初 刑事役 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
祝☆初 刑事役

2/9(金) pm7:57〜 フジテレビ系列
金曜プレミアム
「ミステリードラマスペシャル 新 京都殺人案内」
に、風間さん出演されまーーす!

 

わーー、とうとう「捕まえる側」の役が!
サスペンス物に出れば、ほぼ「捕まる側」だったけれど(笑)、
「確保!」とか「逮捕!」とか言っちゃうのかなぁ〜。どきどき。
今日発売のテレビ雑誌それぞれに、お写真が載ってます。
良かったら確認してみてね。

なんと、橋爪さんとバディですよ…。
しかもしかも、橋爪さんの娘役が本上まなみさんで、
その娘さんに恋心を抱いている役…だそうですよっっ。

 

本上さんと風間さんと言えば…、、
やっぱ、ユイさんとページくんだよねーー(アキハバラ@DEEP)。

 

なんか、感慨深いねぇ。。
このドラマ、だいぶ前に撮影されたものだと思うんです。
ジャニーズショップで何年かぶりに出た風間さんソロ写真。
その中に、明らかにこれ、日本よね?っていう写真がありました。
(他の写真は海外)
その中で、敬礼してたお写真があったんですよね…。
そのころは、なんのこっちゃ?…でしたが、
風間さんはいつも遠巻きに、何かそっと教えてくれること多いよね。
ブロスとかさ…。
でもそれもほぼほぼ「あれやったんかーー」なのだけど(笑)。
ナゾ多き人です(笑)。だからファンやめらんない(笑)。
楽しみですねーー♪

 

あ、風間さんに直接関係ある話…ではないのですが、
月曜深夜の「菅田将暉くんのオールナイトニッポン」のゲストが
松阪桃李くんで。映画「不能犯」の告知に来たはずなのですが、
なぜか、、「遊戯王」の話で盛り上がってました(笑)。
ちょうどドンピシャ世代だったみたいで、出るわ出るわ、遊戯王ワード。
今はデュエルリンクスをしているそうです(笑)。
私、あんなに饒舌にしゃべっているとーりくん、初めて聞いた(笑)。
radiko プレミアムに入っている方は、OAから1週間はタイムフリーで
聞けたりしますので、聞ける環境にある方はぜひ聞いてみてください。
とーりくん、ちょーー知ってるよ、遊戯王のこと(笑)。
「ダンダリン」で共演したけれど、その時、遊戯王の話とかしたのかな〜?
気になりますね〜。

 

ジャニーズの会見等での写真、ネットで解禁になるそうです(制限付き)。
これまで、会見とかしたら、いったん抜けて、はしっこに出てた
風間さん。。これからは、カメラマンさんや共演者さん達に気を使うことなく、
一緒にお写真が撮れるんですね〜。良かったねぇ〜。

さ、金曜にドラマの予告流れないかな〜。
…と、うっすら期待☆

 


拍手、ありがとうございますー。

 

                                      
ドラマ comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>