ホームページ制作 サンバリュ「グレート☆パパラッチ」 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
サンバリュ「グレート☆パパラッチ」

たぶん、関東地区のみかなぁ?

 

12/10(日)pm1:15〜

日テレ系 「サンバリュ グレート☆パパラッチ」

 

という番組に、風間さんゲスト出演。

以前も、この時間帯(枠?)の「グレートコネクション」に

出してもらいましたよね。

…なんだろね?(笑)

関西では放送されなさそうなので、

お住まいの方で、良かったら確認してみて下さいね。

 

ジャニーズwebや、J-netの方で、スペシャルメッセージが

アップされています。会員の方は、お写真も見られますよ〜。

なんとも、爽やかなお写真でした。癒されたぁ。

ドラマ「陸王」も、坂本くんが動きだしました。

こはぜ屋さんどうなるのか、、ドキドキです。

 

 

拍手、ありがとうございます!

 

                                      
テレビ comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








風間俊介生誕企画 みたいなのって無事に届いたのですか?
どんな風にして届けたのかも気になります
from. cold | 2017/12/12 08:05 |
coldさん>
こんばんはー、コメントありがとうございます。

こんな形で送りました、というご報告がまだですみません。
以前、こちらにも書かせてもらったのですが、
8月にベター・ハーフ(再演)の大阪公演の時に、
劇場のスタッフさんにお願いしました。
今回は、「プレゼントbox」が設置されていたので、
そちらの方に入れさせてもらいました。
企画を始めた頃からお伝えしてきましたが、
これは、風間さんに直接手渡しする企画(モノ)ではなく、
事務所(ファミクラ)に送るか、
風間さんが外部舞台をやっている時期と重なっている場合は、
劇場スタッフさんにお願いし、届けてもらっている
…という企画になっております。

風間さん本人と会うこともないし(舞台は勝手に観に行ってますが)、
そんなツテも度胸もありません(ただのファンなので)。
ご本人の手に渡っているかどうか…は、
ご本人が何もおっしゃらないのでわからないけれど、
管理人の方に戻ってきたこともないので(渡してから3か月位様子見)、
きっと、届いているのではないかな、、と思います(信じてます)。
絶対届いてます!…という確約がなくて、大変申し訳ないのですが…。
ちょっとあいまいな企画ですが、「かざまつり」ということで、
みんなでメッセージ書いてお祝いましょう♪
…という、楽しい企画…のつもりでやっています。
そんな企画にノってくださるみなさんに感謝感謝でございます。

後ほど写真をUpして、ご報告させていただきます!
from. まうみ | 2017/12/13 22:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>