ホームページ制作 いろいろ〜 | -Just my style Just-
いろいろ〜

えっと、何から書こう…。

 

「オールスター感謝祭」はご覧になられましたか?

いやぁ、、楽しそうでしたねぇ。

ドラマ班で出させてもらうと、とってもおいしいんだなぁ

…と、今回気づきました(笑)。

コーナーに出させてもらえるとは思ってなかったので、

嬉しかったなぁ。そしてちゃんと発揮したよねー。

いい仕事したなぁ。さすがでした(*'ω'*)

キャストの皆さんとも仲良さげで(竹内くんとの身長差よねw←萌え要素)、

本当にドラマが楽しみ。

もうすぐですねーー。

明日は朝からテレビジャック、だそうですよ〜。

 

J-web、J-net にて、動画がUPされました。

ドラマの番宣と、webはかぜ気味にについて、

netでは、タッキーのお名前を出してます(CMの宣伝)。

あ、そうそう、タッキーで思い出した、なんか出るみたいですよ、

 

10/14(土) pm10:30〜ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」

 

聴けるところが限られてるかも…(関西では放送なし)。

お住まいのところで調べてみて、よかったら聴いてみてね。

滝沢さんとラジオだなんて、、すごいなぁ。

 

「イントレランスの祭」のDVDが発売されました〜。

うちにも無事手元に届きました。

やっぱ好きだなぁ。。

 

 

拍手、ありがとうございますー。

 

 

 

 

 

                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>