ホームページ制作 10月期ドラマ 日曜劇場「陸王」 | -Just my style Just-
10月期ドラマ 日曜劇場「陸王」

いやぁ、、やっぱり言葉にしていかないとダメだね〜。

うん、ちゃんと更新します。

 

今日発表されました。

 

日曜劇場「陸王」

TBS系 pm9:00〜 10月スタート

 

銀行員・坂本太郎役で風間さん出演決定ーー!!

 

(≧∇≦)♪

 

先日、ブログ更新したときに「次は何かなー」なんて

書いちゃいましたが、まさかこんなに早く判明するとは…っ(泣)。

しかもとっても嬉しいお仕事!

…ジャイさん、、、ずっと、ずーーっと待ってたよぉ。

(金八先生でお世話になった演出家さんです)

ぐーぐるさんで風間さんの名前で検索したら、

ヤフーニュースとか色々記事になってます。

お写真は載ってないけれど、なかなかの短髪です。

今日やってた「ブレイクスルー」より、もっと短い。

んー、そうだなー、愛くんが髪切ったあたりの長さに近いかな。

そのうち公式サイトに載ったらいいな〜。

あ、公式サイトには、コメントとかも載ってましたので、

隅々チェックしてみてね(笑)。

きっとこれから本格的に動く…ハズ。

 

主演が役所広司さんで、山崎賢人くんや竹内涼真くん

…と、人気俳優さんたちの中に呼んでもらえて、

ほんっとーにうれしいです。ありがとう、TBSさまっ(>_<)

ドラマ、楽しみーー♪

 

今日の「ブレイクスルー」は ご覧になられましたか?

いやぁ、、なんやかんや言うても、踊る風間さんに弱い私です。

あんな笑顔でさぁ、昔と変わらないダンス見せられたらさー、

たまんないねぇ。。(≧∇≦)

Eテレさま、本当にありがとう(これからもよろしくお願いします)。

今日見逃した方は、来週の月曜日お昼のpm1:05〜、Eテレで

再放送ありますので、そちらでチェックしてみてね。

 

 

拍手、ありがとうございますー。

 

 

 

 

                                      
ドラマ comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>