ホームページ制作 「グレートコネクション」 | -Just my style Just-
「グレートコネクション」

8/7(月) pm 9:00〜

日テレ系「グレートコネクション」2時間SP

に、風間さん出演されます。

 

以前、深夜番組として2回ほど放送された番組。

…評判が良かったんでしょうか?

よくわからないけど、呼んでもらえてうれしいですねー。

楽しみー♪

 

舞台「ベター・ハーフ」もいよいよ大阪公演のみ、となりました。

日に日に評判が上がり、期待度もMAXです(笑)。←大阪待機組。

あ、そうそう、去年の舞台「イントレランスの祭」が

DVD発売予定だそうです。

劇場での申し込みか、近々サードステージさんの公式サイトでも

申し込めるようです。

良かったらぜひ〜。

 

 

8月に入りましたね…いやぁ、あっついあっつい。。

7日の番組を楽しみに、酷暑を乗り切りましょうー。

 

 

拍手、ありがとうございますっ。

 

 

                                      
テレビ comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








最近blogで更新がないので とても心配です。
九月に入っても まだ暑い感じですが 体に気を付けて暮らしてくださいね
from. blue | 2017/09/03 22:03 |
blue さん>
こんばんは!
コメントありがとうございますー!

うぅ、すみません、、サボりすぎですね(>_<)
こんな更新のないところなのに、
気にかけて下さって、ありがとうございます(泣)

若干体調崩しているところもありますが、
ほぼほぼサボりです(笑)。ほんと申し訳ない。
書かなきゃいけないこともあるのに
モタモタしててごめんなさい。
ご心配お掛けして…(>_<)

9月になってしまいましたねー。
まだ暑い日が続きそうですが、
風間さんのお仕事情報、ドカンと
発表が来ますようにー!

とりあえず、明日っからのブレイクスルーは新作が続きそうです♪
from. まうみ | 2017/09/03 23:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>