ホームページ制作 間に合うかな | -Just my style Just-
間に合うかな

明日の「あさイチ」(NHK総合)am8:15〜

に出るそうです!

たぶん、この下の番組の宣伝かな?

 

 

今度の日曜(7/9)、BS1 pm7:00〜

「T44T54〜パラアスリート 私の視点〜」

  という番組に、風間さん出演。

どういう番組なのか、ちょっとよくわからないんだけど、

案内人?ドラマ?とか色々書いてて、

どれが正しいのかわからないので、

見られる環境にある方は、良かったらチェックしてみてね。

 

今年もたくさんのメッセージありがとうございました。

風間さんのお誕生日企画、掲示板としては締め切らせて頂きましたが、

日曜くらいまで、ここのコメント欄でも、

こちらのトップページに書いてあるメールアドレスのところでもOKです。

まだまだメッセージ募集中でーす!!

「風間俊介さんお誕生日企画2017」

 

 

拍手、ありがとうございます。

                                      
テレビ comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>