ホームページ制作 お誕生日おめでとう | -Just my style Just-
お誕生日おめでとう

風間俊介さん。

34歳のお誕生日、おめでとうございます。

事務所に入ってからも20年だそうで…。
フツーに考えて、、同じ会社に20年勤めるとか、
スゴいことだと思います。
普通の会社とはまた違うし、
きらびやかな華やかな世界だし、
嬉しいことや悲しいこと、楽しいことや悔しいこと辛かったこと…
色んな気持ちがあったかと思います。
が、がんばったよね…(;_;)
いま、主演舞台とかで活躍出来るようになったのは、
風間くんが、一つ一つのお仕事を大事にし、また、縁を大事にしてきたからなのかな、と。
もちろん、お芝居もね!
いつ見ても、風間くんのお芝居には心を揺さぶられます。
心というか魂?(大げさかな)

34歳の男性って、お仕事したくて仕方ない時期だと
思うんですよねー。
だから、たくさんお仕事してね(笑)。
これからも陰ながら応援しています。
どんな歳になるのかなぁ、楽しみだねー♪


拍手、ありがとうございます。

 

                                      
風間俊介 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>