ホームページ制作 申し訳ございませんでした。 | -Just my style Just-
申し訳ございませんでした。

ご指摘を受けてから気づくなんてもってのほかですね…。
いや、本当にごめんなさい。

 

ブログのコメント欄の件で、コメント頂いてたにもかかわらず、
私の確認不足で、お返事してませんでした。
変な書き込みが増えたのと、ブログ更新の頻度が低く、
頂いてるコメントを、見落としがちになってしまい、
一旦削除させていただいてました。
ただ、昔のエントリーのところからコメントが送れる、
ということをすっかり忘れ、見ていなかったのです…。
ほんっとうにごめんなさい。
それでも、こちらを覗いてくださって書き込んでくださった方々、
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

 

風間さんのお誕生日企画でメッセージをただいま募集中です。
ガラケーだと、サイト自体に飛べないようで…。
お手間かけます、本当にすみません。
もし、参加したいのにサイトが見れないから書けない、と言われる方
は、


「風間俊介さんお誕生日企画2017」


に書いてあるメールアドレスにメールをいただくか、
ここのコメント欄を復活させましたので、コチラの方に書いてくだされば、
私の方でコピペで入れさせていただきますので、
ご都合のいい形で参加していただければ、とてもうれしいです。

こんな いい加減なブログの管理人ですが、
良かったらこれからもよろしくお願いいたしますっ。
もうちょっと更新をマメにしますっ(汗)。


えっと、6/12に「+act」という雑誌が出ています。

あ、あと、関西の方では、来週水曜の夕方から、
「救命病棟24時」が再放送されます。風間さんが出てたシリーズです。

 


本当にごめんなさい、でした。
コメント頂いてた方々のお返事をコチラからしたいと思います。
お名前、もしご本名ならまずいかなと思い、イニシャルでお返しします。
おそーーーいお返事でごめんなさいっ。

 

 

 

 

 

Nさん>
こんにちは。コメント頂いてたのにすみませんでした。
ご心配おかけしました。もうちょい更新マメにしますね(汗)。
○✕クイズ、見事な正解率でしたね〜。

 

Nさん>
こんにちは、コメント頂いてたのにすみませんでした。
TOKIOカケル、ブログにも書きましたが、
番組はご覧になられましたでしょうか?
間に合ってたらいいんですが…すみませんでした。


Mさん>
こんにちは、コメント頂いてたのにすみませんでした。
もしかしたら、ガラケーによっては、少し重い掲示板になってるかもしれません。
申し訳ございませんでした。
メールの方へお返事させていただきました。
本当にすみませんでした。

 

 

                                      
blog comments(11) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








はい、あれからTOKIOカケルみれました!
ありがとうございます!
因みに生瀬は本名じゃないので大丈夫です。
てかなんで生瀬って打ったのか…わからない…。


 うちはスマホだけど見れないので書きますね。

誕生日メッセージ


風間さんお誕生日おめでとうございます!
風間俊介さんを知ってから日が浅いですがずっとずっと応援してました!
これからもたくさん応援するので、頑張ってください!


生瀬





本名じゃないのに 何故生瀬にしたのかわからないのに生瀬と言うニックネームで投稿します。
from. 返事いただいた二番のNです | 2017/06/16 09:03 |
昨日のVS嵐にて風間さんのことが話題になったみたいですが、何を話していたのかわかりますか?
後で知ったので見れませんでした。(ノ_<。)
from. 佐倉メント | 2017/06/16 13:48 |
ご本名ではない、ということなので、
では、生瀬さん(笑) >
こんにちは、コメントありがとうございます。
本当にごめんなさいでした。。

トキカケ見れましたか!よかったぁ。
あんな全国区の番組で「4TOPS」とか名前が出ると、
泣いちゃいます。。

あはは、はい、では、生瀬さんでお誕生日企画の方へ
コピペで入れさせていただきますね。
ありがとうございますー。
from. まうみ | 2017/06/16 17:05 |
佐倉メント さん>
こんにちは、コメントありがとうございます。
あー、話題出てましたねー。いつもふいに名前が出るからビックリですよね。

えと、ゲストに松井玲奈さんが出てらして。
嵐に聞きたいことがある、と。
「舞台で風間俊介さんとご一緒してて…どうしたら仲良くなれるかな?と」
そしたら松潤が「風間と?それは相葉くんに聞いた方がいいよ」と。
それを受けて相葉ちゃんが
「すごい仲良くなると送り迎えしてくれるからね。(会場爆笑)
 ごはんとかは一緒に行ったり…?」
松井さん「行ってないんです」
相葉ちゃん
「すごい、ハンサムだから、女性のケアもしてくれるし、
 ちゃんとお店も取ってくれるから、ぜひ、行ってあげてください」
松井さん「頼ればいいってことですね」
相葉ちゃん「頼られると燃えるタイプだから!」(会場爆笑)

「風間さんといえば、上戸さんも共演経験ありますが」と天の声さんから聞かれ、
上戸さんが「あ、金八先生で」天の声「仲良くなる秘訣ってあるんですか?」と聞き、
上戸さん
「当時『スライム』が目の前にあって、それを風間くんに投げたことがあって…」(会場どよめきと笑い)
上戸さん
「風間くんのTシャツに、ばーっとついちゃって。
 それが取れなくて大変で…でも風間くんちっとも怒らずに
 『大丈夫だよ、全然いいよ』みたいな感じで…本当に優しい方なんで」
ゲストの天野さん「じゃあ今度スライムぶつけてみれば!」(会場爆笑)

…とまぁ、こんな感じでした。長くてすみませんっ。
そこにいないのにこんなに話をしてくれるなんてねぇ。。
ありがたい話です…。

from. まうみ | 2017/06/16 17:08 |
VS嵐の解説ありがとうございます!

でもいったいどうしてスライムがあって それを上戸さんは風間さんに投げたのでしょうかね?
若気の至り…でしょうかね?それにしてもスライムどこから出てきたんだろう?
目の前にあったら その場所もスライムでベットリになっているはずですから 投げた上戸さんも悪いけど置いた人も悪いですね…
風間さんは怒らなかったとはいえ周りの大人達はその後どういう対応したか何故かそこが無性に気になります…
from. 佐倉メント | 2017/06/20 09:14 |
佐倉メント さん>
こんばんはー、コメントありがとうございます。

ほぼオンエアの内容を書き出したんで、
スライムって言葉も突然出てきました(笑)。
んー、なんでしょう?
たぶんですが、遊んでた、んじゃあないかなぁ。
撮影の合間とかで。スライムがなぜそこにあったのかは
本当にわかんないけど(笑)、
きっと仲良く遊んでたんだと思います。

当時の話で、後々風間くんが「彩って呼んでる」
ってラジオでいってたから、
きっと合間に遊んでたんですよー。
大人たち…もきっと、楽しく遊んでる…
くらいに思ったんじゃないかなぁ。
と、のんきに思っています(笑)。
Tシャツにくっついたままで帰るとも思わないから、
そうなってたらきっと、スタッフさんが貸してくれてますよ。
現場のムードメーカーですから(^_^)
from. まうみ | 2017/06/21 20:06 |
遅れてすみませんでした…

なるほど すみません悪い方悪い方に考えていましたから スライム云々はふざけあってただけだと思えばよかったですね…

確かにスライム投げられた相手が風間さんで優しいから 怒ったりしませんし、いいムードになってたんでしょうね〜

私ももし 風間さんと仲良くしたかったらスライム投げようかな(風間さんに会うことはあるわけないけど例えばの話)
リバイバルスライムでも投げて…(リバイバルスライムは遊戯王ネタです。すみません…)

因みにスライムって聞いたらリバイバルスライムが思い浮かびました。





あっお誕生日メッセージこちらに書いてダメでしょうか?
サイト見れないし もう遅いですかね?

from. 佐倉メント | 2017/07/04 20:48 |
佐倉メントさん>
こんばんは、コメントありがとうございます。
うふふ、風間さんにスライムを投げろ!
…てのが流行ったらどうしよう(笑)
あ、遊戯のカードがあるのかな?それでもいいなぁ(笑)
どんな反応が返ってくるのかちょっと見てみたいな(笑)。

お誕生日メッセージ、こちらでもOKですよ!
是非ともお待ちしてまーす(^_^)

from. まうみ | 2017/07/04 23:26 |
遊戯王カードを投げた時の反応見てみたいですね〜


そういえば スライムの話が出てきたので放送当時の遊戯王DMでスライム出た回を調べたら

2001年7月24日 65話 マリク始動 神のコンボ
2001年7月31日 66話 オシリスの天空竜
2001年8月 7日 67話 神を越えろ!究極の無限ループ

だけだと思うんですが ちょうど金八6やる辺り もしくは撮影時かな?とか思っちゃいます。

この遊戯王で遊戯はリバイバルスライムに苦戦していたのを思い出します…





それと そういえば誕生日メッセージ書くんでしたね

↓からです。

風間さんお誕生日おめでとうございます!
風間さんをテレビで見かけて好きになったのは 2、3年前で 凄くかっこよくて声がイケボで…
実はアニメで知ったのですが、2、3年前にその主人公をやっている人が俳優さんだとネットで調べてから知り、色んな分野をやっているんだなぁと気になってからそんな風間さんが好きになりました。

イケボなのは声優をやっていた時期があって、本当にその経験が今に繋がっているんだなぁと、声優に限らず色んな経験が今に繋がるんだなぁと 過去にやったことは決して無駄じゃないと言うことが今改めて学べた気持ちになりました。
実は自分は何の仕事をやってもうまくいかず、今無職で家事手伝いという恥ずかしい限りですが、風間さんの色々なチャレンジ精神という姿勢というか そんな所を見ていると 今は無職でもいつしか今の行いというかそれがいつか未来に繋がるんだなぁと思いました。

過去があるから今がある…(略)。この台詞は遊戯王で言っていた台詞ですが王様が、風間さん版の王様が言っていると思うと凄く重みが感じられて励みにもなります。

風間さんは演技も素晴らしいですし、声も素晴らしいですし…
いろんな風間さんをみれて凄く嬉しく 励まされます。

これからも 風間さんの活躍を期待してます!

それでは 長文になりましたが、入所20年もおめでとうございます!
佐倉メントより


from. 佐倉メント | 2017/07/06 21:51 |
連コメスミマセン。
長文になってしまいましたが、メッセージこれでよろしいでしょうか?
例えば文字数とか…
なんか風間さんに対する熱い思いというか それが発動しちゃって…
遊戯王の話になっちゃったりしていますが 風間さんを知った原点というか…
好きになった時期と異なっている書き込みをしてしまいました…

知った時期と好きになった時期 多少なりとも違ってもいいですかね?
それと“風間さん版の王様”って所は余計でしたかね?
実は東映版 遊戯王という 風間さんがやる前のアニメから知ってたので 書いちゃったんですが 風間さん二回アニメ化知ってるかなぁと思いながらついつい書いてしまいました。

えぇと、ただまうみさんと会話したくて上記で質問しただけなので スミマセン。



因みに佐倉メントとは 本名ではないので…
好きな海外ドラマのメンタリストの舞台がサクラメントという場所なので ただそれだけでニックネームにしたんですが、サクラメントって地名だけでなく他にも名前の由来というか カトリックだとかそのような由来もあるとは知りませんでした…
サクラメントのサクラっていうから日本に関係するかと思いました。

どうでもよかったですね スミマセン。


BSで風間さんが出演するんですか。
てっきり今日かと思いました
必死に番組表で探してました…
日曜ですね!わかりました!

日曜といえばBSのDlifeで海外ドラマのメンタリストやるから嬉しいな〜(宣伝のつもりではありません、また関係ない話でスミマセン)


こちらでも長文になっちゃいましたね…

夜遅くにスミマセン。

それではメッセージの方よろしくお願いします!
from. 佐倉メント | 2017/07/06 22:09 |
佐倉メントさん>
こんばんはー、コメントありがとうございますー。

遊戯王でスライムの話…出てきたっけ?←
でも日にちとかそのあたりですねー。すごい!
お誕生日メッセージもありがとうー。
こちらで文字制限とかしてなかったので、
たぶん大丈夫です。熱いメッセージありがとう。

知った時期と好きになった時期は同じでなくていいと思いますよ。
私も、知ったのは金八でだけど、
好きになった(墜ちた)時期は違います。
気になってはいたけど、だだハマったのは少し後です。

遊戯が、実は2作目っての、たぶん知ってますよ。
初代遊戯役の緒方直美さんがTwitterで
風間さんの名前だしてたことがあったはず。
初代の方は私見てませんが、カードメインではなかった、んですよね?
DMはカードバトルがメインになってたから、
ちょっと別物みたいな感じなのかな〜。

「サクラ」という響きに反応しちゃいますねー。
だって日本人だもん。
HNはほんと悩みます。

そうです、日曜です!
ドラマのようですね。ドキドキ。

いつでもお話ししにきてください(^_^)v
では、おたおめメッセージ、お預かりしまーす。
from. まうみ | 2017/07/07 21:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>