ホームページ制作 風間俊介さんお誕生日企画 2017 | -Just my style Just-
風間俊介さんお誕生日企画 2017
まずは、舞台「黒塚家の娘」、千秋楽おめでとうございます。
無事に終わって良かった良かった。
すぐ次の舞台が控えてます。
…と、その前に、、


いよいよ近づいてまいりました、風間さんのお誕生日、6月17日。
今年も「風日和」の管理人ミチヨさんとの合同企画はじめまーす。
(掲示板にみなさまからのメッセージを書き込んでもらい、
 後日印刷して風間さんに郵送予定、というものです)

みなさまからのお祝いメッセージを募集します。一応月末まで。

風間俊介さんお誕生企画 2017」

コチラのTOPページを一度読んでくださいね〜。

わからないことがあったら、管理人の私かミチヨさんの方へ
お気軽に聞いてください。
たくさんの愛あるメッセージ、お待ちしてまーす。


拍手、ありがとうございますっ。


                                      
風間俊介 comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








風間俊介さんお誕生日おめでとうございます!
今年は舞台に去年は映画にと多いがしでしたね!
体の心配もありましたが、元気にテレビに出てる姿を見ると、こちらも元気を貰ってます!

最近気温が暑くなったりしてますが体に気を付けてこれからも活躍を期待してます!

from. Sunnbe | 2017/06/15 23:13 |
Sunnbeさん>
こんにちは、コメントありがとうございます。
お誕生日企画へのメッセージですよね。
このままコピペで企画の方へ載せさせていただます。
参加、ありがとうございましたー。
from. まうみ | 2017/06/16 16:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>