ホームページ制作 「グレートコネクション」 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
「グレートコネクション」
3/27(月) pm11:59〜
日テレ系「グレートコネクション」

に出演ー。
年末あたりに関東の方でやってた番組の、
特番なのかなー?
今回は関西でもあった…ホッ。。
関西では、上記の前日のド深夜に、
その年末にOAされたのを、やってくれるみたいです。
バナナマンさんが司会の番組です。

雑誌も
3/27(月) Best Stage 発売
です。

昨日付け(3/23)の朝日新聞夕刊(東京本社版)の
「指定席」というコーナーで、
渡辺えりさんとツーショットで載ってるみたいです。
なかなかの大きさのようなので、
良かったら 朝日新聞さんに問い合わせてみて下さい。
お取り寄せもできますので(待機中)。

あ、そうそう、Johnny's webとJohnny's net に、
風間さんの動画がアップされてます。
webは有料だけど、netはどうだったかなぁ?
ビジュアルがすこぶるよかった〜♪
癒されました。
よかったらぜひ。


拍手、ありがとうございます!

                                      
風間俊介 - -
スポンサーサイト
                                      
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>