ホームページ制作 遅くなっちゃった | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
遅くなっちゃった

ココに書くのが遅くなってますが…(スミマセン)。。

いま発売されている「DISNEY FAN 4月号」に

風間さん、カラーで載ってます。。

結構なページ数なんだ、これが…。

しかも、3/10発売予定の「DISNEY FAN 4月号増刊」にも載るみたいです。

大好きなディズニーランドのお仕事、たっぷり紹介できてよかったねー。

今回はディズニーシーでの体験話&紹介をされてます。

 

私、実はシーに行ったことないんですよね…。

行きたいなぁと思いつつも、東京に行くときはたいてい、

かざまさんのお芝居観に行くときなので…(笑)。

なかなか一緒に回ろう…とは行かなくて( ̄ー ̄)

行きたいんだけどねっっ。

 

えっと、テレビ雑誌からの情報です。

3/17(金) 日テレ系列 pm7:56〜

「究極の○✕クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」 に、

風間さん出るみたいですー。

ちなみに、「下剋上受験」もこの日が最終回…みたい。

…寂しくなるねぇ。。

一番搾り@花見こたつCMはもうご覧になられましたか?

公式のYouTube も公開されてますので、よかったらそちらでも見てね。

BSフジテレビが見られる環境にある方は、

毎週火曜日pm10:55〜の5分番組(しあわせが一番)の提供が

「一番搾り」なので、30秒ver.が流れてますよ〜。

こちらもよかったらぜひ☆

 

あっ、3/8は「遊戯王 THE DARKSIDE OF DIMENSIONS」

の映像物が発売予定です。 …い、いよいよだね。。

 

 

拍手、ありがとうございますー。

                                      
風間俊介 - -
スポンサーサイト
                                      
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>