ホームページ制作 まだ | -Just my style Just-
まだ

んー、、公式な発表っていったい何なんだろうね…。

これまでは、事務所(web)やらテレビ雑誌、番組表からの情報とか、

を、なるべくここに書くようにしてたんだけど、

言葉にして正式な発表、情報解禁があったわけではないのだけど、

都内のいたるところや電車のなか等で、たくさんの人の目に触れている

…ことを考えると、もうここで書いてもいいと思うんだー。

ということで、もう書いちゃうね、、

 

2月21日からオンエア

一番搾りの相葉ちゃん出演新CM「一番搾り 一緒に 花見こたつ篇」

に、かざまさんも出演しますっ。たぶんっ。きっと。…だよね?(笑)

 

ついったーやってる方ばかりではないと思うので、

ニガテな方は明日まで待ってみてください。

ついったーで、「かざぽん」と検索かけたら、

もうそれはそれは、たくさんの写真が出てきます。

相葉ちゃんと笑顔で乾杯している姿と、肩組んでる姿。。

都内の電車の中吊りやミニ広告、街中の看板、に、いま貼られています。

明日になれば、全部のスーパーではないかもだけれど、

たぶん何かしら貼ってくれてるんじゃあないかなぁ。。

季節限定のパッケージの缶あるよね?それだと思います。

あー、あとね、キリン工場とかにもあるみたい。

全国の工場で貼られているかはわからないけれど、

可能性はありそうですね〜。

 

って、ポスターや看板にだけ風間さん起用されてる、、

…ってことはさすがにないと思うので(笑)、

明日からテレビで流れるCMもチェックしてみてくださいね。

きっとあちこちで流れると思いますが、近々で見れそうなのは

日テレ系「踊るさんま御殿」のようです。

あと、土曜のテレ東系「美の巨人たち」はキリンさん提供番組なので、

何回も流れる、と思います。←こないだ録ってみたら何回か流れてたので。

 

はーーー。。。

相葉ちゃんに足向けて眠れないね。。

相葉ちゃん、キリンさん、本当にありがとうございますっ。

明日、新パッケージの一番搾り、買いますともーー。

氷結もたまに買ってるよ。夏になると「日向夏」のが出るので、

夏はよく買ってます。今年も楽しみ♪

 

 

「下剋上受験」ももう6話まで進んでるんですよね。。

何話まであるのかわかんないけど、毎回、楢崎くんに癒されてます。

いやぁ、いいわー、楢崎先生(≧∇≦)

 

地上波とBS以外はあんまり書いてないのだけど(自分が見れないので←)、

2/22 映画チャンネルNECO にて、「猫なんかよんでもこない。」

3/4 WOWOW にて「エヴェレスト〜神々の山嶺〜」

がオンエアされるようです。

見られる環境にある方は、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

 

拍手、ありがとうございますー。

 

 

                                      
風間俊介 - -
スポンサーサイト
                                      
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>