ホームページ制作 9月に入りました。 | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
9月に入りました。

この夏だけの冒険、
「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」も、
昨日無事、大千秋楽を迎えられたようですね。
ドラクエツアーにかかわったすべてのみなさん、
おつかれさまでした。
あーんど、、ありがとうございましたーっ。

 

いやぁ、みなさん、ご覧になられました?
私は大阪公演を観に行ったのですが、
なんか……風間さんいなかったなぁ。。
テリーしかいなかった。うん。。
つめたーい目で(笑)、クールな表情のまま、
手を振ってたり、指さしたり、あおったり…フライングしたり。。
いちいち動作がカッコよかった!すんごいオトコマエでしたっ。
ジュニアコンサートで大阪城ホールに来てたかざまくん。
15年前、初めてかざまくんを見たあの場所で、
こんな大きなショーに参加して戻ってくるとは、、
本当に感無量でした。
ありがとうございました!!


ドラクエファンにも絶賛さてれたテリー。
きっと、それが一番の賛辞だよねー。よかったねぇ。
もう、目がいくらあっても足りないっ。
どうか、映像化、、考えてくれないかなぁ。
神様よだっち様(笑)。おねがーーーい!!

 

さ、9月に入ったということは、そうです、いよいよです。

「リオパラリンピック」

開幕は、9/8なのですが、前日に特番があります。


9/7(水) pm7:30〜
NHK総合
「限界を、更新せよ。あす開幕!リオパラリンピック」

 

という番組があります。
司会をかざまくんがやります!広瀬アリスさんと。
そして、次の日からは、
「パラリンピックタイム」というリオパラダイジェスト番組。
かざまくんが現地リポーターとして参加する番組です。
えぇ、毎日出る予定です!
良かったらぜひ見て、そして選手の皆さんをお応援しましょうーー。

 

あ、明日は、「あさイチ」に豊川悦司さんがゲストに出られます。
たぶん「後妻業の女」がらみかなー。
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

いま発売されている「女性自身」にて、
大竹しのぶさんとの対談があります。しかも2ページも。
珍しくジャニ話してます(笑)。何よりもお写真がいいっ。
モノクロだけど、なんともいい表情です。
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね。

あと、今度の土曜…あさって発売の
「日刊スポーツ新聞」の「サタジャニ」のコーナーが
かざまくんです。
要チェックですよーーーん♪

 

映画「後妻業の女」は絶賛公開中。
映画「少女椿」も全国のどこかで上映中。
そして、4/24からは、なんと、
「遊戯王」が「4DX」として戻ってきます!
なんか…イスとか動いたり、風とか出たり、においもするとかって
噂を聞くんですが…どんなんだろう?
せっかくだから…1度は行ってみたいな(笑)。

 


拍手、ありがとうございます。

 

 

                                      
風間俊介 comments(2) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








初コメ失礼します
最近ネットでできた風間俊介ファンの人にドラクエ舞台見に行けないやつはファン失格だと言われてしまいました…
失格なんでしょうかね?
from. 小来男 | 2016/09/02 12:41 |
小来男さん>
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございますー。

あらー、そんなこと言われたんですか…。
むむ、残念ー。
舞台見に行けないからファン失格だなんて、
ありえません。
応援するスタンスは人それぞれですので、
風間さんのことを好きになって、ファンで。
それだけでも十分です。
他になにかいるかなぁ?
ファンになったからって、
風間さんが出てる作品や舞台を
無理して見に行くことはないと思います。
応援できる範囲で、ご自身の気持ちで、
選ぶのアリだと思いますよ〜。
気にしないでください、その方どなたか存じ上げませんが、
熱い方、だったんですねー。

from. まうみ | 2016/09/02 23:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>