ホームページ制作 ドラクエいろいろ | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
ドラクエいろいろ

ごめんなさい、今日…じゃないや昨日の「シューイチ」見れたかなぁ…。

静岡で稽古してたというのが放送されました。

中山さんが稽古場に潜入してたの。

黒髪のテリー様が映ってました(笑)。いやん。

あと、関東ローカルで「ドラクエ特番」やってたみたいね。

ごめんなさい、ここに書き出す余裕がなかった。

みんな見れてたらいいなぁ。

 

これからのドラクエ番宣のまとめです(日テレ)

7/18 ZIP
7/19、20 ヒルナンデス
7/21 (日テレジャック)
ZIP、スッキリ、PON!、ヒルナンデス、ミヤネ屋、
news every.(キャッチ@中京テレビ、めんたいワイド@福岡)

(一部地域では放送がない番組もあります)

ざっくり書き出しただけなので、風間さんががっつり映るかは

番組でチェックしてくださーい。

 

いま発売されてる「週間少年ジャンプ」に、

ドラクエの記事があり、風間さんのインタビューも

載ってますよ〜。

 

 

拍手、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

                                      
テレビ comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>