ホームページ制作 雑誌とか | -Just my style Just-
雑誌とか
今日発売された雑誌です。

「Stage Square」「spoon.」。

なんと、spoon.は12頁も載ってます!
めくってもめくってもかざまさん…。
めっちゃビックリ。
衣装が、ここんとこの雑誌でよく見かける衣装だけど、
なんか、オシャレです(笑)。
少し大きめな本屋さんに行かないとないかも。
一軒目にはなかったんだよねー…。
二軒目もあまり在庫なかった。
インタビューも良かったです。
私たちが不安になってた頃の話を、
なんかここにきて、本人の口から聞けた気がする…。
がんばった、、ホント。。

あと、今朝発売された、日刊スポーツ新聞の
「サタジャニ」のコーナーが二宮さんなのですが、
風間さんとの2shotの写真がありました。
…めずらしいね(笑)。
昨日は、相葉ちゃんのラジオに電話で登場した風間さん。
よくわかんないけど、相葉ちゃんのラジオ
「レコメン」で、風間さんのコーナー?が
あるやらないやら(笑)。
謎でございます。。

もう今年も終わりやーん。
舞台「バグダッド動物園のベンガルタイガー」も
明日で千秋楽。。早いなぁ。
最後まで突っ走ってほしいです。


拍手、ありがとうございますー。
                                      
雑誌 comments(0) -
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>