ホームページ制作 きゅん(泣) | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
きゅん(泣)

いま、スマスマ見て、ちょっと切なくなってしまいました。
…なんちゅう選曲(泣)。>「がんばりましょう〜心の鏡」。
なんか、たくさんチビっ子達が出てたけど、さっぱりワカラン(笑)。
ワカランのと、苦手意識(ちびっこワラワラ)が発動しちゃって、
ちゃんと見れてないや(汗)。ごめ〜ん。
そんなわけで、久しぶりに引っぱり出しました、歌って踊ってるカザポン(笑)。
とりあえず、「心の鏡@文具券ズ」←懐かしぃ。
あー、この3人も入れてほしかったぁー(ムリ)。
あ、4人でも…ゴニョゴニョ(泣)。
とりあえず、出る側の人なんだから(かぜ気味より。地デジ対応したらしい)、
おせんべい食べて見てる場合じゃないよっ!頼むよっ(汗)。
過去の処方箋のとこのアイコンが、ハイビスカス…トロピカル(笑)。

HEY×3で、25歳の久保田兄ちゃんが映ってて。
あぁ、風間、(当時の)この人より、年上なんだな今…とか、
しょーもないこと思ってしまいました(笑)。見えないわーー。


拍手、ありがとうございますー。

                                      
テレビ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>