ホームページ制作 メールがキター | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
メールがキター

風間さんから「お久しぶりです」メールが来たよ。
まぁ、そのうち来るかな、と思ってたからそこは驚かなかったんだけど(喜)、
明日っから始める……って、うぉっ、は、はえぇな〜。
出先で読んで「エッ…」と呟いたので、一緒にいた友人に驚かれました。
そして「ブログ?(が始まるの?)」…って聞かれて答えに悩み、答えられなかった。
…なんだっけ、あ、そうだ、作文だったね!(笑)
「作文だわーー」(ココで言うなや)。
ま、それはさておき、明日っから楽しみだぁ〜♪
どんなタイトルで来るのかな。うひひ。


京都の清明神社に行ってきました(パワーもらいに)。

この画像を待ち受けにすると、健康運UPだそうです。
お疲れ気味の方は ぜひドウゾ☆




拍手、ありがとうございます〜。

                                      
風間俊介 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>