ホームページ制作 ゲツコイ | -Just my style Just-
ゲツコイ

見ました〜。
「ロンバケ」のような〜、「恋ノチカラ」…のようなニオイがしつつ(笑)。
上海バージョンが続いたらちょっとつらいかな…来週は違うみたい?
そんでもって、やっぱりOP/EDが流れてしまってた(芝居中)。
真ん中あたりに効果的に使われてはいたけれど…ちょっと残念でした。
そう思うと、「婚カツ」は、ちゃんとEDがあったよなぁ。
「LALALA…」程のインパクトは少ないし、キライではないんだけど、
…どうなんでしょうか(笑)。
(かと言って、1番好きな曲でもないけど「LALALA…」)
兄ちゃんの曲は基本スルメなので、聴けば聴くほど〜タイプではあるけども。
番組(スマスマ)始まる前に変な兄ちゃん見たせいか(慣れっこなハズなのに)、
ちょっと動揺して、落ち着いて歌も聴けてないのだけど。
木村さんがチョー嬉しそうに見えました。
兄ちゃんと木村さんの楽しそうな姿を、きっと兄ちゃんとこのシャチョサン(笑)は、
喜んでるんだろうなぁ(笑)。>確か木村さん好き。

「絶対零度」、いま付けたら、どっかで見たことある娘さんだな…誰だ?と思ったら、
福田麻由子ちゃんかぁ〜っ(驚)。いつのまにこんなに大きくなって…。
人んチのコの成長は、早いなぁ(笑)。


拍手、ありがとうございますっ。コメント頂いてたので、以下レスでぇす。


通りすがりさん>
すみません、お名前がなかったので、こんな呼び方してしまいました。
コメントありがとうございますー。(また良かったら教えてください・笑)
んー、なんだかそのようですねぇ…。UPされてる方がいらして、
それで知りましたが。
まだwebにも載ってないので、おおっぴらに書くのはおさえてますが。
どこを持っておおっぴらに〜って線引きが難しいですけどね、この時代。
そんなカンジで、申し訳ございません〜(汗)。
また、web等でちゃんと発表されてから、これでもかーっつうくらい(笑)、
書きますね!その時は、また祭りましょう♪
…しかし、続く時は続くんだよなぁ…。
舞台もいいけど、、やっぱり、TVにも出てほしいよーーい(泣)。

                                      
テレビ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maumi.jugem.cc/trackback/1732
絶対零度 エンディングソング ユーチューブ
懐かしい? 上戸彩さん主演の「絶対零度」エンディング曲. 懐かしい気がして歌い手を確認したら. ラブサイケデリコだった. “Last Smile”はものすごいヒットして. 好きだという人も多いんじゃないかと思う。 私もとても好きだった。いや今でも好きな曲の一つ ...(続き
| 絶対零度 未解決事件特命捜査 最新情報 | 2010/06/12 20:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>