ホームページ制作 ぶもー | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
ぶもー

書いてたのが一気に消えちった。やる気なくした(笑)。
さっき、「ぷっすま」で「車折神社」が出てたねぇ。
私らが行った時に、ユースケさんらの玉垣あったかなぁ?
あの場所…で、EXILEファンと思われる家族(子供3〜4歳?×2人)が
写真撮ってたからなぁ(笑)。>「atsushiがどーのこーの」言うてた。
今度行った時、確認してみませう、そうしませう。
ていうか、ぼちぼち、神様もよろしくね(泣)。

写真は昨日、展示会打ち上げPART2(師匠とSさんと)で頂いたコースのひとつ
「鴨のグリル はちみつソース」(ちゃんとした名前忘れた〜)

めっっっちゃウマかったぁ〜〜っ(≧▽≦)
ランチにしては、ちょっとはり込んだお値段でしたが、大満足☆
チョー感動♪ フレンチなのに重すぎず、本当に素晴らしいお店でした。
心斎橋のマホロバってお店です。
私たちは赤いお店と呼んでいます(店の雰囲気がほぼ赤で統一)。
また行きたいなぁ〜っ。

で、肝心な展示会で出品したモノは…恥ずかしくてとてもじゃないけど
載せられませんが(意味不明)、展示会自体は大成功のようでした。
いつまでも打ち上げ会は催しますよ(オイ)。

しかし、この日は寒かった〜っ。
もう4月なのにねぇ。。


拍手、いつもありがとうございますーっ。

                                      
blog comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








あっというまに、桜の花が咲き始めましたねぇ〜。
風間くんが画面に出ないせいか…うーん、ボーっとしてます。(春だし)
この間から県内の映画館であの有名な(笑)“遊戯王”上映されてるので行ってきました。(4/3)
上映時間の1時間前位にチケット買いに行ったら(満席だったらと…笑)さすが10人位しか、それでも50人位にはなってましたよ(田舎だもん)
女の人の3人組の人がいたんだけど、誰のファンだろう?(デユエル好き?)さすが一緒に行った姉は今回パスでした。
こんな。風間くん不足のうちに日記整理しなくっちゃ。でも春だし…眠
from. せっちゃん | 2010/04/05 23:25 |
せっちゃんさん>
こんばんはーっ。コメントありがとうございます。
春ですねぇ。。今年は花粉は少ないという話だったのに、
まだ目がショボショボします。サクラもまぶしい季節ですね。
風間っちがキラキラっと画面に出て来たら、どんなにまぶしくても
目はパッチリ…なんですけどねぇ。
なんか、、出てこないから、力が入らないんですよねぇ。

きゃ、かの大人気映画"遊戯王"(笑)、ご覧になられたんですね!
えー、いいなぁ、もう関西全滅ですよ。さびし。
最近の映画のサイクル、早いですよね…。
でも10人いらっしゃったんですね!すげぇ。
だって、上映開始は1/23ですよ〜。2ヶ月以上経ってるんだもん。
すごいことですよ!!
女性でもカード好き〜とかいらっしゃるんですねぇ。
私が前に観に行った時も、そういえば女性のグループいたなぁ。
人気があるってのはいいことだ〜。
地元情報、ありがとうございます!(笑)

俊眠、暁を…いやいや、早く出て来てくださいよー(汗)。
私も、途中で止まったまんまです(汗)。がんばろー、おー!
from. まうみ | 2010/04/06 19:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ぷっすま 京都
これって、こういう事だったんですね。わかりました!ぶもー 書いてたのが一気に消えちった。やる気なくした(笑)。さっき、「ぷっすま」で「車折神社」が出てたねぇ。私らが行った時に、ユースケさんらの玉垣あったかなぁ?あの場所…で、EXILEファンと思われる家族(子供
| ストロベリークォーツ | 2010/03/31 20:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>