ホームページ制作 うつぶせ | -Just my style Just-
うつぶせ

昨日の「smapがんばります」(こんなタイトルだっけ?)が面白かったなぁ。
個人的にツボだったのは、同じ曲を立て続けに歌い続けるゴロさんと、
うつぶせで眠りに就くキムタク…ですかね(笑)。
カザポンも、うつぶせで寝てたよねぇ(「ウルルン」より)。
うつぶせで眠った記憶がナイんですよね〜(赤子の頃は知らん)。
なんか、苦しそうに見えるんですが、そうでもないのかな?
しかし、トマトで「トマ年越し」…は、カザマにはできそうにない企画ですねぇ(笑)。

さっきも、テレ朝系列で遊戯王CMを見ました。相変わらず淳氏が出てきたけど。
このあとは「Wの悲劇」だ〜。なつかしっ。


拍手、ありがとうございますー。

                                      
テレビ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maumi.jugem.cc/trackback/1678
smapがんばります 再放送
今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです〜〜〜〜。.うつぶせ 昨日の「smapがんばります」(こんなタイトルだっけ?)が面白かったなぁ。個人的にツボだったのは、同じ曲を立て続けに歌い続けるゴロさんと、 うつぶせで
| すっきりお目覚め | 2010/01/13 00:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>