ホームページ制作 買わなきゃ当たらない | -Just my style Just-
買わなきゃ当たらない

もんね、「宝くじ」。年末ジャンボが出ましたね。>今日の「かぜ気味」。
やっぱり「当たった」と言うのは「3億円」…だよねぇ。
毎年、地味に買ってはいるけど、300円でも「アタリ」と思う事にしてます(負け惜しみ)。
いいの、「夢」を買うんだから(笑)。

昨日のスマスマ@MJ特集は素晴らしかった。涙が止まらなかったよぅ。
また映画観に行きたくなっちゃったじゃん〜とか思ってたら、1月末には
DVDになるんだねー…はえぇ(笑)。きっと買っちゃうなぁ。
歌にしてもダンスにしても、今みんながやっててカッコイイと言ってる原点が
MJなんだなぁ〜と、つくづく思いました。
マドンナの言うとおり、こんな人はもう出てこないと思うな。。

あぁ、DAIGO〜(ただいま、さんま御殿)、紅白残念〜(泣)。
…まぁ、あんまり歌知らないんですけど(爆)。
歌には興味ないんだけど(失礼)、出て喋ってたら見ちゃうって人が何人かいますが、
その中の1人ですね(笑)。>ガックン、TM西川くん、ミッチー。
さんまさんが「ドラゴンボール」の話してた(今日の「かぜ気味」タイトルも…だよね?)。
DAIGOと話し合いそうだな、風間やん(笑)。>エヴァの話してた。

拍手、ありがとうございます〜っ。

                                      
blog comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maumi.jugem.cc/trackback/1654
NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
| ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座 | 2009/11/25 01:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>