ホームページ制作 わぉ | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
わぉ

基本「アメトーク」を見てるんですが、今たまたま回したら「ぐるナイ」に陳さんが。
久しぶりに見たわぁ(笑)。やっぱ陳さんとかスゴイよね。。
辛いのニガテなんですが、ちょっと食べてみたいもんな〜、陳さんの麻婆豆腐とか。
おいしい「エビチリ」が食べた〜いっ。

家電芸人が凄すぎる…なんであんなに詳しいの〜。
自分が家電買う時に、ちょっと近くに居てほしいかも知れん(笑)。
ガンダム仕様(?)の一眼レフ、いいねぇ〜。欲しいけどムリだ(高そう)。
回らないレンジが欲しいけど、置く場所がありません(泣)。

昨日は夜中に台風が過ぎ去っていったみたいなんですが、
強風で寝れんかった…被害的なものはないけど、あんなにうるさかったの初めてかも。
みなさんのお住まいの方はいかがでしたか?大丈夫でした?
月始めの雑誌発売されてるの、完全に忘れてました…書店に並んでるの見て知った…。
ダメっすね。反省反省(笑)。
あ、テレビ雑誌の表紙で嵐が写ってるのがあり、そのマツジュンがこないだ噂になってた
ポンパだよ〜と教えていただき(ありがとねー>私信)、見ました…。
う〜ん、風間の顔に置き換えできんかった私の脳みそ(汗)。
風間不足中です…しくしく。

「トモコレ」話少し。
あいばちゃんが「2日に1回はカザポンと遊んでます」とか言ってた(笑)。
でも今のカザポンの親友は「かおるちゃん@相棒」です…。
キムタクの大好物は「みかん」でした…なーぜー(笑)。

拍手、ありがとうございますっ。

                                      
blog comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
9日間で6.8キロやせるのは簡単です!
ぽっちゃりしている人。 下半身のぜい肉が落ちない人。 産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。 むくみやすく、太りやすい人。 流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。 私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、 ダイエットを
| 9日間で6.8キロやせるスーパーダイエット法! | 2009/10/11 07:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>