ホームページ制作 トモダチ | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
トモダチ

part 2(笑)。

今度は「(トモダチ)コレクション」の話(笑)。>DS。

やべぇッス。
カザポンは糸目(なんて簡単なんだ…)。やまぴーは お目目キラキラ☆
ハセは…ちょっと壮チャン気味(今の髪型知らん〜)、とーまが難しくて、@DEEP風(苦笑)。
楽しむ前に、まず本人達のフルネームと生年月日と顔写真が必要。
…慌ててネットで調べたりして…暇か(笑)。
以下、「続き」のところに現状をちょっとだけ書きますが、あくまでゲームの中の話なので、
マジに取らずに、笑ってやってください(笑)。
こういうの、やったことなかったんですが(どうぶつの森とか?)、結構面白いのね。
誰を増やしたらいいかな…(アイデア)募集中です(笑)。

拍手、ありがとうございまーすっ。


「トモダチコレクション」。

まだ始めたばかりなので、メンバーはそんなに多くないんですが、
4TOPS/ニノ相葉ちゃん/SMAP/殿/幸作/福島さん/マリリン/米倉さん/天海さん/安住さん/
…プラス、自分のともだち数人(少なっ)くらいの編成で。

現時点でカップルになった人たちは…
ニノ×天海さん/ハセジュン×私のともだち

…とかね…ありえへんし(笑)。

やまぴーとカザポンが親友で、やまぴーは只今タッキーと喧嘩中(笑)。
仲直りしにいったけど、仲直りできず凹んだままのやまぴー。
ケンカの内容が面白すぎて、立ち直らせたくないのもアリ…。
(「タッキーのイケメン」「イケメンって言う方がイケメンなんだもん」とか、
 意味不明な、モノの投げ合い←子供のケンカ状態)
面白いわー。>ごめんね、やまぴー(笑)。
お目目キラキラな2人が物投げてケンカしてる様が可愛らしくて。
タッキー(殿)は、サルの着ぐるみ着たまんまだし(変な服チョーダイとか言う)、
安住さんは友達作る気ないし(笑)。
性格等は、私が茶の間的に見た限りなので、正いかどうかはさておき、
結構楽しんでます。

さぁ、誰増やそう〜。

                                      
blog comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
DS トモダチコレクション
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!
| DS トモダチコレクション | 2009/09/05 02:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>