ホームページ制作 やっちまったぜ… | -Just my style Just-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                                      
- - -
やっちまったぜ…

近所のスーパーに出掛けたら、館内放送で「ドラゴンクエスト発売」とか言ってて。
「あぁ、今日だったのかぁ」と思いつつ、呼ばれるようにおもちゃ売り場へ行き、
買ってしまいました…(汗)。しかも、風船も貰っちゃったよ(なぜかアンパンマン)。
近くに居たコドモにあげました。
「天空の花嫁」で止まってる私には、アニメのように流れる映像についていけまへん〜。
なんじゃこりゃーーー。
プレイヤーのカスタマイズができるので、もちろんカザマ仕様に(ニヤリ)。
名前は「シュンスケ」(5文字がイケる〜♪>天空〜は4文字までだった)。
ずーーっと走ってます…隣の家に行くだけなのに(笑)。
てくてく歩くとかいう機能はないのかしら。私が走らせてるみたいでさぁ(鬼)。
いやま、走らせてる(動かしてる)んですがー(笑)。
そんな訳で、当分ひきこもりだ〜(普段と変わらん)。

こども店長は、声に哀愁があるよねぇ…あの歳で(笑)。
声変わりが心配だけど、それよりいつ歯が抜けるんだろうかとドキドキな毎日(ウソ)。
「任侠ヘルパー」は、最後の方だけ見ましたが、こども店長にメロメロです。
スマップの曲の作曲が久保田兄さんと、初めて知った〜(おっそー)。
サビの中居君の声が良かった(たぶん歌ってたよね?>自信ナシ)。

拍手、ありがとうございます〜。

                                      
blog comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
                                      
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
任侠ヘルパー 主題歌
「Shiretoko」の「Firefox 3.5」正式版が公開 献金5.9億円総務相ポスト兼務解消開催撤退ジケル鯖ホンダ傘下Firefox3.5妄想日記2富士山山開きイズラフェル下半期突入市制記念日セロム第0章杏編氷室饅頭ドロッセル任侠ヘルパートモダチコレクション。TheFalloftheHouseof
| ちょっとレアなニュースダイジェスト | 2009/07/11 22:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>