ホームページ制作 いろいろ | -Just my style Just-
映画「鈴木先生」公開中!

年明け早々、サボリまくりですみませんん〜(汗)。
腰痛がひどくてパソコンに長く向かえないんです(言い訳)。
そんななか、先週の土曜は「鈴木先生」が全国で公開されました。
ぜひともご覧になってきてくださーい!

ここんとこで、ついったーで教えてもらった情報と、
「純と愛」公式サイトより、「スタジオパーク」に次々と
純愛出演者の方々がゲストで出られるようなので書き出し。
詳細は公式サイトにて確認してくださいね。

「スタジオパークからこんにちは」
1/17(木) 堀内さん(愛パパ)
1/18(金) HYさん
1/23(水) 石倉さん(師匠)
1/28(月) 映美さん(セクシーさん)

22日には、Eテレで「ドラマチック・アクターズ・ファイル@風間俊介」
再放送です。

雑誌、今出てる「オリコンスタイル」に、紅白のリハ?みたいなので
嵐とやりとりしてる写真があったり、「anan」に載ってたり、
「TV LIFE premium」だったり…。
今日出た「週刊朝日」にも載ってるそうです←まだ未確認。
でもって、「TV fan CROSS」という雑誌のジャニーズ特集頁?
みたいなところで、「鈴木先生」に出るよ…っていう小さな写真が
あるんですが、そこになななんとオマケのように書かれてあったのが、
「ペタル ダンスでは宮崎あおいの相手役に」
…えぇぇっ!
私、きょうだい役なんじゃないかな…と勝手に思ってた←

…今年も、色々風間さんに驚かされそうな予感ですなぁ(笑)。


拍手、ありがとうございますー。。

                                      
いろいろ comments(7) -
ビッグママ(笑)

やっべ、ケンタッキー食べたくなってきた(笑)。>かえれまてん。
ケンタさんと言えば…コーンサラダを外せない私です(ただのコーンだと思うが)。
ビッグママ(マツコデラックス)が外しちゃった〜(あと1つで100万)。惜しい。
ま、私の予想も外れてましたが(爆)←ポテトだと思ってた人。

「BEST STAGE」、坂本くんとの対談。舞台初日が近付いてきましたねぇ。
「かぜ気味」でも、ようやっと宣伝したり(爆)。>アリ天って、もうみんな言ってるゾ(笑)。
V6の後ろでバターになるくらい踊ってた頃(笑)は、さすがに私リアルタイムで
見てませんけど、Mステの昔映像等でチラッと見たことはあるねぇ。
リアルタイムで、バックで踊ってるの見たのは、たぶん…フジ系の嵐かな。


蒸し暑さにボサ〜っとしてたら、6月もあさってまでですよ〜(汗)。
しあさってには7月ですよーーっ。折り返しじゃんっ。
そんなわけで(?)、風間27thお祝い会やってます〜。→メッセージはコチラから。
入れないけどメッセージは送りた〜い!…な方は、
コチラのコメントから入れてもらえれば、コピペで載せますので、
お気軽にどうぞー。
たくさんのメッセージ、ありがとうございますっ。
まだまだ受け付け中でっすぅ。お待ちしてますー。


拍手、ありがとうございます!

                                      
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
なんとなく

地味〜に、Joyくんのblogを覗いてますが、それが何か?(゜-゜)
あのね、、前フリ等の書き方がね…何か近いニオイがするよ、カザマさんと(笑)。
携帯で見るとすっごい面倒なんだけど(続きを読む→ばっかり)、
時々、PCの方から見ちゃってます。
先日のディカプリオのネタに完全にヤラレちゃいました(なんだよ、その絵)。
やっぱりね、、日々のくだらない笑いが必要なのよ!(コラ)
「かぜ気味」が復活するまで、ちょっとJoyくんのblogで笑わせてもらおう。
しかし、大魔神にしか見えないよー(笑)。

そんなことしつつも、いちおー毎日webを覗きには行ってるんですが…。
なんかないかなぁ〜と思ってさぁ(泣)。
そしたら、「婚カツ!」のDVD-BOXが出るんだねぇ(驚)。
メイキング映像がすっごい気になるんだけど…ちょっとお財布状況が厳しいので、
ムリ…だなぁ(汗)。でもメイキング…気になるなぁ。
途中さらっと参加して終わっただけだから余計にどんなだったのかな、と。
でも入れてくれてるかってのもわかんないし…。う〜む。
誰か…確認してください…(オイ)。
「交渉人SP」のは買いました。>あまぞった。
コチラにもメイキング映像があってビックリしましたが、カザマさんはいなかった〜。
(メイキングんとこだけ とりあえず見た人)
ぼちぼち、なんか出てきてほしいよねぇ。


拍手、ありがとうございまつー(泣)。

                                      
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
JUMPショップ

なんやかんやで、「週末婚(再)」は、録画して見てます(笑)。
それ見た後に、昨日は相棒が最終回で次ドラマ(臨場)の予告には
お姉ちゃん(松下由樹)が出てるし、「曲げられない女」には妹(永作博美)が
出てるやらで、いそがしい(笑)。
そういえば、「怪物くん」をドラマでやるとかで、会見?みたいなの見たんですが、
…う、う〜む、、最近はなぜ昔のアニメを実写化することに力入れてるんだろう。
アニメはアニメでいいじゃないか!…と思うんだけど、ダメなの?
(かと言って、「怪物くん」の内容覚えてないけど)
コントとかだと別にどうって思わないんだけどなぁ。
「侍チュート」のコント「エヴァンゲリオンみたいななんたら〜(お店)」ってので
いいやん(笑)。
エヴァを知らないので、知ってたらもっと面白いんだろうなぁと思うんですが。
こないだのは「食べる中華はエヴァばかり」(幸楽)とか言って、
なぜか神田川先生が食べに来てた(笑)。
ま、それはさておき、やまぴぃが「あしたのジョー」やるって聞いたんですが、マジ?
あの髪型すんの??
そりゃあさ〜、アニメはアニメで!…とか言ってるけど、
万が一、「遊戯王」が実写になる…なんてことになれば、もちろん風間本人に
遊戯と王様やってほしいんですけどね!(矛盾〜)
しかしあの髪型にするのかと思うと…まぁ、ナイよね!(笑)

ヨドバシカメラ梅田店(ニッキ様が昔PZで「靴買いにいく」と言ってたとこ)に
JUMPショップがあり、先日行ったらクランチチョコ(缶)があったー。
とりま、記念買いしました(笑)。


拍手、ありがとうございますー。コメント頂いてたので、以下レスでぇす。
(ここ最近テンプレがおかしくてすみません・汗)

続きを読む >>
                                      
いろいろ comments(2) trackbacks(0)
好きだねぇ(笑)

ドラ〇もんネタ(笑)。>「かぜ気味」。
瞬間移動の技があれば敵なしだよねぇ。透視能力は…いいや、目が疲れる(爆)。
何やら、ハセが連ドラ決まったそうで!良かったねーおめでとうっ。
何か分からんけど(コラ)、がんばれー。ついでに(オイ)風間も何かに出ろーー(結局ソコ)。


先日、林先生にお会いしたんですよ。
関西では有名なパティシエ(たぶん)の方なんですが、ミヤネ屋で「スパルタ料理塾」を
やってる先生〜…で、ご存知の方もいらっしゃるかしら?
(「探偵ナイトスクープ」で昔、何故かゲテモノ料理ばかり担当してたパティシエ)
イトコが懸賞マニアでして、いつもご相伴にあずからせていただいてるんですが、
コレもそのひとつで(いつもありがとう!←超私信な上、ココ見てないと思うが)。
先生に簡単なチョコケーキとバナナシェイクを教えてもらう…っていう。
チョコケーキはチョコの溶かし方を重点に置き、バナナシェイクのが材料多かった…。
イチから焼き方を教えてもらう類のものではなかったのでアレなんですが、
TVで見たままな方でした(笑)。気さくに声掛けて下さるし、記念撮影とかしてたし。
調理(実習)してたら、するする〜と見周りに来はって「大丈夫か、見てるか」と隣に立たれた。

手慣れた方達のグループに入ってたので、1番難しいカラメル作りをやるハメになった私。
(ボヤボヤしてたら、立ち位置がなくなり、コンロの側へ行くと自然にカラメル作りへ…)
…隣で立って見られてたら、すげぇキンチョーするし、いかに自分が何も出来ないか、
思い知らされた1日でした…(泣)。
そして、私よりたぶん小さい方だった…華奢だったぁ。
「スパルタ料理塾」のように、まぁまぁ厳しめな方ですが、面白いおっちゃんでした(笑)。


拍手、ありがとうございまーす。

                                      
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
私は左かなぁ…

月始めの雑誌が早売りされてました関西…なのですがぁ、
レポするモノがございませむむむ。むぅ。
さらっと目次を見て名前がないことを確認。…来月は載ればいいなぁと
一旦雑誌を置くも、まてよ、伝言板とかやまぴぃが何か言ってないか?
…と淡い期待を持ちつつ、もういちど雑誌(W誌)を広げる…。そういえば、
以前にもやまぴぃがご本人達のコーナーで風間の名前を出してたことも思い出し、
まさかなぁ〜と思っていたら、また名前出してたよ…なんだよ〜(笑)。

Q>靴下をはくのは、右から?左から?
A>そういうことは、風間君に聞いてください

…なんでやー(笑)。
よーワカランなぁ、やまぴぃ。大丈夫か〜(汗)。
名前出してくれるのは嬉しいんだけど、本人載ってないからなぁ(苦笑)。
来月には復活されることを祈りつつ、あ、明日「七夕」だったね、お願いしよう、

「カザポンが、たくさんTV等に出てきますようにーーー(早く出てこーい)」

とか言いつつ、先日のミスブレもカレーなる一族(終)もHDDに入ったまま、
相変わらず、MJを見ている人。スリラー前の方が、音楽的には好みかもなぁ。
歌い方(っていうかブレス?)に彼独特のクセが入ってないのもあるかも(ちーん)。
今度借りてこよう(いつになるやら〜)。

拍手、ありがとうございます!

                                      
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
マナーモード中

月曜日は、着信ボイス更新日でぇす。今日は風間さんでしたぁ♪
ここずっと、ケータイはマナーモードにしっぱなしだったので、ウケた〜。

「マナーモードにし忘れてんの誰?」

…って言われたいので、マナーモード解除します(オイ)。

関西では、昨日深夜の裸少が道場黄門様と東海道五十三次ロケでした。
だいぶ前〜…に回ったロケですね、ハセと。
関東でいつOAされ、もうどれだけ遅れてるのかも さっぱり分からない(苦笑)。
でも母が、「カザマ、ちっとも顔変わってへんなー」って…。
・・・うん(笑)。
そして、そんな風間さんのお誕生日が、もうすぐやってきます(26!)。
ここ毎年、ミチヨさん(@風日和)と一緒にやらせてもらってる「風間誕生日企画」を
今年もやろうかぁ〜と、ただいまミチヨさんが(オイ)UPに向けて進めてくれてます。
私はもうココで宣伝するしか能がないので、ついていきます(すんません〜)。
そんなわけで、正式にUPした際には、ぜひともよろしくお願いしますぅ。

でもって、今日の夕方には「婚カツ」の総集編?みたいなのやってて。
最初の方見てなかったので、なるほど〜って思ったり。。
残念ながら、茂木君はばっさりカットされてました(苦笑)。
で、見比べた訳じゃないので絶対とは言えないし、商店街なんてドコも似た感じ
なのかな?って思うんですが、さくら地蔵商店街に入る手前の大きめな商店街が、
あの…金八7,如健次郎と校長がすれ違う(しゅうがチャリで登場)とこに
似てたなぁ〜…って思いました(真相はいかに?)。

拍手、ありがとうございまーす。

                                      
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
| 1/17 | >>