ホームページ制作 ドラマ | -Just my style Just-
「ぼんくら2」
なんと!「ぼんくら」が帰ってきます!
もちろん、佐吉さんもいらっしゃいますよー♪

NHK木曜時代劇
10/22(木) pm8:00スタート
「ぼんくら2」

たぶん、キャストはほぼ変わらないのかな?
新しいキャストもいらっしゃるみたいで、
その中には、なんと、、小西真奈美さんのお名前が…
…健次郎のおねーちゃん!
と、いまだに言ってしまいますが(笑)、
ここに来てまた共演できるとは…嬉しいねぇ。
(情報は、地球ゴージャスの公式サイトより)
共演者さんの呟きなどで、もう撮影は始まってる?みたい。
Twitterでは、何やら天神祭を楽しまれてた様子が回ってました。
…うん、べーさんと仲良くさせてもらってるようで
ほほえましいなぁ。さすがは年上キラー(笑)。

あ、ちょうどその少し前にも出回ってましたが、どうやら
「ヒルナンデス!」のディズニーランドロケに参加してたみたい。
テレビ的にオンエア予定は、
7/31 と 8/7 らしいです(浅倉大介さん公式サイトより)。
風間さんが両日出演されるかどうかはわからないですが。
そのうちWebにも載るかなぁ…?
とりあえず、木曜の「ヒルナンデス!」をチェックしてみてください。
予告が流れるかなぁ?

あっという間に8月に入っちゃいますねぇ…。
もうすでに夏バテ気味です。←
いやいや、お楽しみが増えたということで、
今年のあつーい夏も乗りきりましょう!


拍手、ありがとうございます!


                                      
ドラマ comments(5) -
「ぼんくら」公式サイトopen!
10/16(木) pm8:00スタートのNHK木曜時代劇「ぼんくら」

…公式サイトがopenしました!
公式サイトはこちらから。→「ぼんくら」
(人物紹介等に多少ネタバレあります)

いやぁ…楽しみだな〜♪


拍手、ありがとうございますー。
メッセージ頂いてたので、以下レスです〜。


続きを読む >>
                                      
ドラマ comments(0) -
ぼんくら
にゃー、全然更新してなくてごめんなさい!(>_<)
季節の変わり目で、体調崩されてませんか?
こんな、相変わらず更新のないところに足を運んでくださり、
本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

「あすなろ三三七拍子」終わっちゃいましたねー(寂)。
私はかなり大好きなドラマでした。
たまには、どストレートなドラマもいい。
キャストの皆さんが本当に素晴らしかったなぁ。
皆さんが全力で応援してくれてるのが伝わってきて、
ずっと見ていたかった。
笑って泣いて、ほっこりしたドラマでした。
保阪翔くんのキャラが好きすぎて(笑)。
金髪も似合ってたなぁ〜。またやんないかなー。

「ニッポン戦後サブカルチャー史」も終わりましたねー。
いやぁ、面白かったわぁ。
これもまたいつかやってほしいですね。
宮沢さんと風間さんのコンビも良かった。
本当に楽しそうだった。目がキラキラしてたね。
金髪だったのも大きかった(笑)。
いや、ドラマ内だけではなく、ほかの番組でも金髪てのがね、、
…ありがとうございます(笑)。

さて、木曜時代劇「ぼんくら」のスタートも近づいてきました。
プレマップも流れ始めています。
たまたま見かけたんですが、岸谷さんに肩組まれてる佐吉くんが!
金髪からの変貌が激しいですが(笑)楽しみだなー♪
今度の「土曜スタジオパーク」(10/11)と
「とっておきサンデー」(10/12)では、
ぼんくらを取り上げてくれる模様。
良かったらチェックしてみてくださいね〜(* ̄∇ ̄*)


拍手、ありがとうございますー。
                                      
ドラマ comments(0) -
「あすなろ三三七拍子」
ひゃっほーーい!
いやいや、朝ドラからかしら?(KB24の手前はお休みか)
なにっげに連ドラにレギュラー出演してるよね…(>_<)
長いこと風間さんを追っかけてる方たちはご存知かと思われますが…
こんなに連ドラに呼んでもらえるようになるとは…(泣)
本当に嬉しいですねーー!
ありがとう。…本当にありがとうー

7/15スタート
フジテレビ系列火曜9時〜
ドラマ「あすなろ三三七拍子」


主演は柳葉敏郎さん
今をときめく剛力彩芽さん
反町隆史さん
…と、そうそうたるメンバーの中に、
保阪翔 という役で、風間さん出演決定!

うわぁ…金髪の謎が溶けたなぁ…。
朗報劇の時ね、金髪で出てきたのん…。
何もなしで髪の色を変える人ではない…とは思ってるけど、
それがなにかはわからないし…(正式発表待ち)
まさかの…大学生役でしかも…学ラン(笑)。
でもって、金髪で、柳葉さんの娘さんの彼氏役!
…これはもう、萌え要素しかありませんね(笑)。
プレサイトとは言え、メインキャストっぽい…よね…。
めっちゃ嬉しいです!!
はぁ、、楽しみだなぁ〜。
あの声で「押忍!」とか言うのかな〜(にやにや)。


お誕生日ももうすぐ!
「風間俊介さん誕生日企画2014'」
あたたかいメッセージ、お待ちしてまーす!


拍手、ありがとうございます!

                                      
ドラマ comments(0) -
公式サイト
公式サイトがUPされてます。

12/24(火)pm11:36〜 TBS系
「マッチング・ラブ」

えっとー…視聴者参加型恋愛マッチング番組
…だそうです…。ごめん、あんまりよくわかんない(笑)。
ドラマのところで、風間さんが出演。
KB24で共演した波瑠ちゃんと共演ー(≧▽≦)
二人の名前合せて、ハルカカナタ…(笑)。
どんな番組かイマイチわかってないですが、楽しみー♪


2014年1月8日(水)pm10:00〜 フジテレビ系
「僕のいた時間」

スタッフブログがUPされてて、最新映像が見れます。
動画には風間さんはいないですが、
最後の方、みんなでそろってるところに、ちょびっと間を置いて
いらっしゃいます…。いやぁ…なんでしょ(笑)。
多部ちゃんと並んでるとか…(泣)。うれしいなぁ。。


あっ、明日のBSプレミアム「ザ少年倶楽部」(再)に、
4TOPSとかちらっと映ってるらしいですー。
24日にも(ちょっとマッチングラブとかぶってる…)総合テレビで
OAがあるそうですよ〜。
あと、25日の「笑っていいとも!特大号」、
1年分のテレフォンショッキングがさらーーっと映るので
要チェック☆


拍手、ありがとうございますー。


                                      
ドラマ comments(0) -
10月ドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」

昨日の「救命病棟24時」…ほぼ泣きっぱなしだったなぁ…。
真ん中あたりおさまったかと思いきや、夏目先生のアレで
もう涙涙でござりましたよ。。
難しいテーマだよね…。
身近な話でもしあったとして、決められるか?…と。
少し考えるきっかけになりました。
広瀬先生は、息抜き担当ってことで(笑)、笑わせてもらいました。

さてさて…「救命病棟24時」も、残すところあと3回…(たぶん?)
来週はつよきち(渡辺秀君)も出てくるねぇ…
あと少しだなぁ…と思った矢先…この朗報が…っ!!

TVガイドにも載ってるのと、公式サイトにも発表されました。

2013年10月期 水曜ドラマ
日テレ系「ダンダリン 労働基準監督官」
主演:竹内結子さん


…のドラマに…ななななんと…レギュラーで出るみたい!!

こんなに連ドラに呼ばれたことがあっただろうか…いやナイ(泣)。
あまり縁がなかったんだよねー…うぅぅ、良かったなぁ。
今年すごいよー。連ドラに出なかったのが、4月期だけ…。
まさに「かざまつり」…。
来年早々は舞台が控えてるから、それまでに何かに出てほしいな〜
とは思ってたけど、まさか連ドラが来るとは思ってませんでした…。
いやぁ……すんごい嬉しいね!!

出演者は、
竹内結子さん
松阪桃李くん、風間俊介さん、水橋研二さん
トリンドル玲奈さん、大島蓉子さん、西田尚美さん、石野真子さん
大倉孝二さん、佐野史郎さん、北村一輝さん

…と、これまた豪華!!すげぇ、この中に名前がある…。
中込…北村さんと再共演!!うれしいなぁ〜。
大倉さんも「アメリカ」以来だね。
朝ドラのヒロインと相手役が2人もいるなぁ…(笑)。
TVガイドによると、風間さんの役名は「胡桃沢 海」…
なんか…マンガに出てきそうな名前ね!!(笑)
(このドラマの原作は漫画ですが、この名前はなかった気がします…)
役どころは、社会保険労務士…。
メインの労働基準監督官…のところではないようです。。
とーりくんとは元同期。…いくつの設定?(笑)
あんまりよくわかんないんだけど…色々勉強になりそうですね!
たのしみー(≧▽≦)


拍手、ありがとうございますっ。


                                      
ドラマ comments(2) -
すみませんっ

わー、今、「中学生日記」再放送やってるのですが、
私、大間違いしてました…。

再放送は、NHK総合です!!

ごめんなさいぃーー(/_;)



                                      
ドラマ comments(2) -
| 1/14 | >>