ホームページ制作 じゃにーず | -Just my style Just-
レボリューション
みなさん、カゴチケは無事GETできましたでしょうか?
私はなんとか、希望日は確保できました。・・・双眼鏡必須なトコだけど。
大阪で待ってるぜ〜。

さて、昨日はともだちと「かざまって(昭和)」きました。
今年これから流行らせようと思います(もう2月なのに・笑)。
カラオケに行き、ドリンクを頼もうとしたら、今のは機械から注文するのねぇ。
DAMしかないBOXで、最新機?なリモコン(バカでかい)から。
しかし、コレがなかなか反応が鈍いので、
「やっぱりコミュニケーションは必要やで、かざまろっか」(部屋の電話)と
掛けるものの、だーれも出ない。え〜、やっぱりリモコンから注文しろってぇ?
つーことで結局、ニブニブなリモコンから注文・・・メロンソーダ×2(笑)。
もちろん「そばにいるよ@TU→YU」をまず流しながら、色々話して。
フリータイムで入ったのだけど(pm1時〜6時半あたり)、

 しゃべくり9:歌1

・・・だった(笑)。しかも途中で履歴を見てみると、こんなラインナップ。
りれき
・・・誰のファン?っていう(笑)。
そして、改めてパパをスゴイ!と思ってしまった「愛・革命」(乗り遅れ)。
TVで見た時は「うわぁ」としか思わなかったのに、PVで見ると、
もう、スゴイとしか言いようがなく・・・(笑)。
だって、「LOVEと書いて革命」だよ!こんなこと秀明以外の誰が言えるの?
って、ともだちと腹筋を鍛えてしまいました。
いやぁ、借りてこよう、うん。着うたでセリフだけDLしちゃいました(笑)。

auのCMは今んとこマツジュン編しか見かけないッスねぇ。

拍手、ありがとうございました!コメントいただいてたので、以下レスでぇす。

続きを読む >>
                                      
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
めりーくりすます☆
クリスマス気分は昨日十分味わったので(仕事だけど)、
今日は寝クリスマスでした(笑)。
昨日の少クラ、のっけから「薄荷キャンディー」だなんて!(泣)
泣かす気満々じゃん、NHKさんっ。
最近全く見てなかったので、年末年始はビデオでも引っ張り出して
見てみようかなぁ(暇か)。
♪雪の降る街〜・・・とかね。あれ、観に行ったんだっけか・・・。
懐かしい話です。
翼君のバックで踊ってたのもOAされてましたね〜>行カナイデ〜。
そして、すっかり忘れてたけれど、コーナーのMCで、
ヒナとやってたのがあったんだねぇ〜(確か観に行ってたハズ・・笑)。
ヒナと風間の声だけが聞こえてました。あひゃ。

                                      
じゃにーず comments(4) trackbacks(0)
トシオトコ7人衆?
朝のWS見て、思い出しました、、

・・・風間、来年年男かーっ(遅ー)。

そっか、そういえばそうだよね、来年24歳なんだもんね。ははは。
そこに風間が入ってないのは、別に何とも思わないんだけど、
なぜそこにMAやらっちが?っていうか、
やらっちと同い年でしたっけ?(相変わらず、よく知らない)
坂本くんがナゼ入ってるんだろう?って思ったら・・・あー(笑)。
一回り違うんや〜、風間と坂本くん。へぇ。
で、ちょっと聞いてもいい?(誰に)
「マッチからMAまでおよそ100人が登場する」
って・・・MAまでってのは、風間ら、入ってるの入ってないの?
ていうか、入れないと100人いないんじゃ・・・?
そこらの曖昧なところはいつものこととして(慣れ気味)、
あまり期待しすぎると後がシンドイので(笑)、
出たら出たでいいかな。←適当か。 顔が見れたら、それでヨシ。

昨日の「14才」・・・ラストあたりの、北村さんがガラガラ持ってた
姿に爆笑しちまったよーい。
                                      
じゃにーず comments(2) trackbacks(0)
心のEVER GREEN
今日、すっっごい久しぶりにジャニショに行ってみました。
ともだちが行ってみようかな、というコトを言ってたので、便乗。
新しい写真があったのかどうなのか・・・ということもよく判んなかった。
いや、あったのかな、なんとかの大冒険がどーのってあったから(オーイ)。
前まではかろうじてあった3tops、4topsのグッズも姿がなく、
写真でさえも風間たちのは無かったです(泣)。
ちょっと切ないけど、仕方ないか。いつまでも昔の写真置かれてても、
それも切ない話やし。またいつか出ますように。。
つうか、舞台のパンフ用の写真とかさ、出してほしいなぁ。
全体的にグッズも写真も少し少なめ?もっと写真溢れてた頃ってあったよね?
V6の三宅ン坊の写真が、やはり風間さんに少し似ていると思ったのは、
ココだけのヒ・ミ・ツ(←ヒミツになってねぇ!)
でも、さっきのTFP兇妊丱鵐咾ウォールなんとかって飛んだ瞬間の
顔付きが「あら、風間?」と思った人(ゴメンて!)。形というより雰囲気かな。
お育ちが良さそうというか・・・。顔に出てるよね〜。なんとなく(笑)。

御堂筋線に乗ろうとして地下にもぐったら、ドコモのポスターがいたるところに
貼られてたヨ。しかも、ソロポスターとか。柱にいっぱい。
・・・あかにしくんっ(泣)。
                                      
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
明日からの清ちゃん
藤森さんメインのお話が、キレイさっぱりと終わってしまったようなので、
今後の展開は、おみつちゃんとのいちゃいちゃぶりはどうなる?とか、
医者になれるのか?とか、先生の裏稼業に、いつ気付くのか?とか、
いらん心配をしてるのですが(笑)。
(最終回あたりで、針箱に気付く藤森さん・・・で終わるのはどう?
 そして、続く、とか/笑)
これからは、画面の奥の方の、藤森さんとおみつちゃんの会話に釘付けですね!
何喋ってんだか、あの人・・・笑顔の素敵な風間さん。笑顔も素敵やけどさ、
怒りを静かに秘めながらも 苦悩してる表情も素敵なのよ、るりあちゃん!
・・・って、もうあんな表情はせぇへんやろけどっ(泣)。
もう折り返しなんだなぁ。寂しいなぁ〜。

なんか、握手会が流行ってるのですか? 今日は嵐とか・・・。
こないだV6もあったよね?うむ?
関8のみんなとは、その昔「松竹座」の花道通ってきたときに、
握手なのか手タッチなのか・・・みたいなのはしたけども。
(横山さんか亮ちゃんの手が冷たかったような記憶が・・・)
そういうのとは違うんだろうねぇ?
風間でそういうのやられたら・・・っ。 でも、きっと よー行かんわ。
だって、私の手の方が大きい気がするもんっ(ガタイもね)。

握手会に参加された方・・・お疲れ様でした。。
                                      
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
スマスマ
スマスマ・・・なんだか お歌SP?
今コンサートやってるからですかねぇ〜。
こんなのやられたら、行きたくても行けない人がジタバタしちゃうようっ!>私。
「SHAKE」、大好きでした〜あはは。
SMAPというグループが好きだったな。うん。すごい 一般視聴者・・・でした。
中居君のやんちゃっぷりとか、なんだか憎めない。
途中、用事があり 席を外したので、真ん中 あとでゆっくり見よう〜。
今年もかざぽんは、ライブ 観に行くんだろうねぇ〜。
なんだかんだで毎年観に行ってらっしゃるよね!
私の分も、行かれる方は楽しんできてくださいっ。ヨヨヨ。
私は・・・イトコに頼んだ「キャップとバスタオル」でガマンします(笑)。

「世界に一つだけの花」は、アルバムバージョンが好きっ。
この曲、宇宙に流れたんだぜー、すごいよねぇ♪

昨日の迷惑メール・・・がまた来た、しかも携帯に!・・・と思ってたら、
本物のイトコからでした(爆)。あ、あぶねー。
                                      
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
最近
左足や左腕がなんとなーく しびれてる気がするんですけど・・・老化?(苦笑)
ヤン様、私の柔軟手伝ってくださらないかしら(笑)。
風間さんに負けず劣らず、めっちゃ体硬いッスよ〜。
・・・って、自慢にもなりませ〜んっ。

ま、そんな私の老化は置いといて(笑)。
内きゅん(@ 関8・NewS)入院・手術って?
もうそろそろどちらかに定住させてあげた方がいいのでは・・・?
体壊してからじゃないと、気付かない事務所なんですかね?
つーか、気付いてないみたい?(気付いてないフリ?)
まるでどこぞの会社みたいだな(今散々ニュースで騒がれてる会社)。
もう少し、自分ちのタレントとファンを大事にして欲しいですねぇ。。・・・色々ね。
内きゅん、ゆっくり休んでね。

福島さん・・・風間さんは福島さんが思ってる以上に、
大好きだと思いますよ(笑)。
福島さんがいらっしゃらないから、寂しいのよ、きっと。

                                      
じゃにーず comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |