ホームページ制作 中学生日記 | -Just my style Just-
さわやかだなぁ

…目指せ、今日中UP(笑)。

はぁ…朝日新聞の朝刊のお話は、お友達から連絡をもらいました♪
(ありがとう、yu●moさんっ←隠してないやんっ)
夕方あたりでwebにも載ってて(おそいよー)、一応全国区版だったのかなぁ?
よくわかんないけど、なんともさわやかなお写真が〜っ。
ヤバイ、いまキラキラモード全開だよ〜。
そらぁ、惚れるっちゅーねんっ。>昨日の中学生日記。

先週の予告で王子様姿なのが映ってたので、何事!?
…と思ってたけど、いやいや、まさかのコント展開(違うでぇ)。
妄想でのカンジだから、ま、かわいいもんだぁね〜。
あのシーンはさておき〜(笑)、それ以外の神沢先生がもう…
ステキでしたー。ありがとう、NHKさまー(神)。
舞台前後なのか、髪型もバッチリだし、お顔もツヤツヤキラキラで、
そら〜、惚れるっちゅーねんっ!!>2回目。
いいお話でしたね。
地道…しみじみかみしめるわ…(泣)。
神沢先生のキャラは風間さんの意向も入ってのキャラだそうなんで、
かなり等身大…というか、風間さんまんまでしょ?…みたいな〜(笑)。
余計に萌え〜なんですよねぇ。
カメラアングルとかもう素晴らしすぎて…
ありがとう、NHKさま>2回目(しつこい)。

今後の「中学生日記」も楽しみですぅ(≧▽≦)。


拍手、ありがとうございます。メッセージ頂いてたので、以下レスでぇす。

続きを読む >>
                                      
中学生日記 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |