ホームページ制作 遊戯王 | -Just my style Just-
ちょうれあかーど

BSジャパンでOAが始まった「遊戯王デュエルモンスターズ」。
久しぶりに1話を見てる、なう(日本語がヘン?)。
再放送の時に、確かに録画して置いてる…ハズなんだけど、
まぁ、見返してなかったので(汗)、今見ると、ちょっと面白い…海馬君が(爆)。
すごい冷静に、しかも心の中で「…超レアカード」…とか言ってるし(笑)、
しかし、完全に内容を忘れている自分が情けない(汗)。
そんでもって、相変わらずカードのルールが分からないんだけど〜。
とりあえず…ブラックマジシャンが最強☆…でイイですか?(たぶん違う)

ルール、わっかんないけどね!@アリ天シャチョー…みたいに言ってたら、
予告とエンディングの間に、説明してくれてる…わー(笑)。
今回はカードの見方を説明してくれてて、次から解説してくれるらしい…。
コレって、放送当初からあったのかしら?(半年位よー見んかったから知らない・笑)
…毎週録りハグれんかったら、デュエルができるってことだよね!
間違いなく、どっかで挫折しそうだ…(ケーブルチャンネル変えなアカンからめんどい)。
初めての声優さん仕事、かなり時間かかったって言ってたよね(9時間とか?)
よく…頑張ったなぁ…スタッフさん(コラ)。いや、風間も。
そういえば、年始めに上映された10周年映画は、いつになったら見れるのかなぁ。
楽しみに待ってるんですけどねぇ…アリ天も!
もちろん、今の風間も見たいんですけどねぃ。(`ε´)


そういえば、さっき感謝祭でチラッとハセ見た〜。
最後見てなかったからどうなったのか知らないけど、
4万GETしてたとこをたまたま目撃! 目利き力あるんじゃないのん〜?
さすがオシャレなハセジュン(FINEBOYモデル)。
かざまも見たいなぁ〜。
まだまだ「ビリーバー病」にかかっとりまする〜(雑誌のせいだ)。
ついでに健次郎見ちゃったもんね、エッヘン(オイ)。
ビックリするくらい…………変わってないわーーー(見た目)。
なんなら、今の方が肌の状態がイイくらいだよね…ちっ。


拍手、ありがとうございますー。

                                      
遊戯王 comments(2) trackbacks(0)
グッズ
遊戯の話が出たので(正しくは主題歌。正確に言っておきたいもので@カンノ)、
久しぶりに公式サイト見てきました。
全く見てなかった「商品情報」を見てみると、
 
「劇場版遊☆戯☆王ストラップ」2010年3月上旬発売

うぇ〜っと?@タイコ(@DEEP)
(こないだ初めて「東京ダイナマイト」のこのギャグ見た!>遅〜)
ウチの近所、映画の上映終わってんすけど…(汗)。
なんで上映中に売らなかったんじゃー。
売ってたら確実に記念買いしてたのに(笑)。
「チョコクランチ缶」って何やねんっ。テレ東本舗って何や〜っ。
商売ヘタなの?(笑)パンフもなかったしさぁ。
表の絵より裏の絵(ブラマジおっしょさま)に、ちょっと萌えそう(笑)。

拍手、ありがとうございますっ。コメント頂いてたので、以下レスでぇす。
続きを読む >>
                                      
遊戯王 comments(0) trackbacks(0)
10th アニバーサリー

「5D's」のED…途中に映画版が差しこまれてました。
そのあと、初日舞台あいさつの様子が少し流れて…もうちょい見たかったなぁ(ホンネ)。
前回のいつぞやのEDみたいなものではなかったけれど、ほんの少しでも
当日の様子が、行けなかった方に伝わったかしら?
そういえば、入口に山田美保子さんからお花が届いてましたヨ。
(風間が前に「旅×旅ショー」に出た時、番宣番組で「風間君好き〜」って言ってた人)

モスキート音が聞こえる今年27歳男子って…うらやましぃっ(笑)。>かぜ気味。


拍手、ありがとうございます〜っ。


以下、ちょびっと映画について感想&ネタバレ。

続きを読む >>
                                      
遊戯王 comments(0) trackbacks(0)
行ってきたよ
いつもの神社へお参りに行ってきました。
さぁ、あとは朗報を待つのみ。さぁ来い、ドーン!と、遠慮なく来ていいのよ〜。
ヤドカリでもなんでもいいから、出てこーいっ。>今日の「かぜ気味」より。
 
近所のシネコンに行ってみたら、予告らしき映像が流れていました。
あれだよ、入口とかチケット売場の前にある、待ち合わせとか、
入るには時間あるな〜っていう時にいる場所(笑)…にあるスクリーンで。
これが映画館で流れてる予告なんだろうか?わかんないけど、
2分近くあったような…。映像的には、TVCMで流れてる分と大して変わらなく。
遊戯(風間)が喋ってたのは、たぶんこんなん……(ネタバレ)


「俺は、人の未来を踏み台にする未来など認めないっ!」(王様ボイス)

この一言でしたが、ヤバイ…。
主題歌が流れてる中でのセリフだったので、ちょっと聞き取りづらかったのが
残念ですが(ガヤガヤしてる場所だし)、大丈夫かな私、映画館の中で
「キャーーー」…って叫びそうだよ(危ない人)。

…って、今フツウに「アメトーーーク」の特番見てたら、遊戯王のCMが流れた!
別チャンネルで見たの、初めてだわー。うーわーー。流れてるんや…。
でもやっぱり最後に淳氏が出てきたけど(笑)。まぁいいや。
いよいよ近くなってきたっちゅうことだよねぇ(≧▽≦)♪


拍手、ありがとうございますぅ〜。
                                      
遊戯王 comments(4) trackbacks(0)
うーわーー

やられました、遊戯王(5D's)。
今回はOPで映画CM流れ無いなぁ…と思ってたら、なんとEDに、キタきたキター!!
アフレコ風景から先日の会見風景を、大胆にも本編のEDに流すだなんて…い、いいの?
いたただいた(ページ?)情報によると、どうやら毎週この様子?(情報ありがとうございます)
なんだかんだ言うてももう12月…2ヶ月切ったもんね…(汗)。
相変わらず、「かぜ気味」ではスルーですが(きっと来年入ったら…だよ・笑)、
前売り券とかいつ出るんだろうなぁ…。
+300円(3D)のこと考えると、前売り券買った方がいいのかなぁ…とか思ったり。
若干、勇気が必要ですが(苦笑)。映画の前売り券なんていつぶりやら…と思ったら、
「相棒」のペアチケット買ってたわー(笑)。


ネタバレ。
遊戯(ファラオ)の絵が出たあとに風間本人が出て「オレ達3人が 力を合わせて闘うぜ!」
ってファラオの声で言ってたぁああぁ〜ショーゲキ!(ナゼ)
いやいやいや、なんだっけ、駅かどこかで「遊戯の声やって」って言われてやった〜
みたいな感じになってるんですけれどもーー(興奮)。
それより何より、歌始まったあたりのところからは声は聞こえなくて動画のみなんですが、
台本持って、1人廊下を歩いてくる風間の自然体な感じが、ものっそ久しぶりに見た(泣)。
(and 台本持つ手がツボ、と)
でもって、今更ながら念願かなったというか、1つの画面で、キャラクターと声の人が
出てるっていう絵ズラが、本当に見たかったんですよね…。やっと見れたわ…。
あと、最後のカメラ?に向かって、にこやかに挨拶してる風な感じも、
ホンマに久しぶり〜に見た動画なカザポンでした(泣)。もっと見たい〜っ。
アフレコ風景も最高でした。ありがとう遊戯王ー。
映画のストーリーが全く分からないんですが、大丈夫ですか?(笑)
とりあえず、毎週録画しておきませう、そうしませう。


毎年恒例のくわっさんのAAAライブ@WOWOW。
さっきまで真面目に見てたんだけど、途中分かんなくなってきたので適当に。
「フラッシュダンス」と「蒲田行進曲」に萌えました…。すんません(笑)。


拍手、ありがとうございますっ。

                                      
遊戯王 comments(5) trackbacks(0)
映画CM

ここんとこ、急に寒くなってきましたが、みなさんお元気ですかぁ(井上陽水?)。
ウチの犬も、毛布から出てきません…(笑)。>寒がりの暑がり。

昨日の「遊戯王5D's」を録画してたのを見たら、始まる前に映画のCM?みたいなのが
流れました。たぶん、映画のタイトルコールとか、3人が言ってた。
初めに聞いた時は「あ、かざまもいる!」(まぁ当たり前なんやが)って思ったものの、
何回も聞いてると、自信がなくなってきた(笑)。
いや…いると思う、よ(汗)。>私の耳は、カザマの声しか聞こえない便利な耳(なハズ)。
公開までずっと流れるのかな…流れるよね、きっと。
公式サイトの日記で書いてたのは、映画に出てくるモンスターが紹介されていく、とのこと。
コレがきっと3Dで出てくる…んだろうなぁ。
あ、知ってたぁ?3D映画って、普通の映画の金額プラス300円程いるんだよーっ。
どゆことだよ…。メガネ代か?(笑)

それが判明したのも、先日レディースデーで「なくもんか」を見てきた時のこと。
上映チラシ等を見てたら、なんとなく目に入った「3D映画は、プラス300円」とか…。
そこだけなのかよく分からないけど、ちょっとビックリしました(今更?)。
普通の画面でも見たかったなぁ。比べたかったよ。
まぁ、本人が出てくるのが1番なんですがーー。うきー。
「かぜ気味」が復活するまでに、宿題(前回の「かぜ気味」書き出し)を終わらせねば〜(汗)。

拍手、ありがとうございますっ!!

                                      
遊戯王 comments(3) trackbacks(0)
スタッフ日記

遊戯のスタッフ日記が更新されてましたね☆
もうアフレコ終わったのか…早いなぁ〜。そんなもんなのかしら?
風間@遊戯だけお写真がないのが残念です。う〜ん。
パンフか何かで、ああやってキャラの前に立ってる風間の姿が見れますように。
結構ネタバレしてる気がしますが(笑)、とりあえず、表っ子もちょっと出てくるっぽいし、
あの闇っ子(ファラオ)のセリフを妄想するだけで、ニヤニヤしちゃいます(変態)。
だってだって〜、あのセリフを大きな劇場で聴けるんだよー。ふぎゃ〜だよー。
ロンブー淳氏とは一緒にアフレコしたんかしら?続きはまた後日のようで。
楽しみだなぁ。あとはもうちょい、全国区のTVに出て来てほしいな、うん。

舞妓はーーーん。久々に見たら、あらら、ダルマさん出てたっけ?(忘)
そして、ラストもどうなったんだっけ?
…ていうか、来週「ラピュタ」だーー!!>宮崎アニメで私的1。
DVD持ってるけど、絶対見ちゃうな、コレ。ヤッバイな(笑)。

拍手、ありがとうございます。コメント頂いてたので、以下レスでぇす。

続きを読む >>
                                      
遊戯王 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>