ホームページ制作 マンガ | -Just my style Just-
マンガ

本屋にて、他のドル誌GET♪
女装はダメなのに、パンいちは大丈夫なのか(笑)。基準がわからんぞぉ。
でもありがとう(笑)。←ヘンタイ〜。

久しぶりにBOO●-OFFに行ってきました(♪探しモノは何ですか〜)。
風間が林刑事にあげたとか貸し出したとかいうマンガあるかな〜と(植本さんblogより)。
そしたら、「不思議な少年」はあったんだけど、「かぶく者」ってのがなかったー。
とりま、「かぶく者」1、2巻をフツウに買ってみた(不思議〜はOFFった)。
読んでくと、2巻の途中から「籠釣瓶」の話になり…あれ?聞いたことあるねぇ……って、
わー、カゴやん〜っ。
しかも、2巻のラスト、「籠釣瓶」途中で終わってる……気になるやんっ(汗)。
でも、さすがに大人買いする勇気はないんだよう〜。
やっぱ漫喫………涼みに行くかぁ…(笑)。
どちらも読みごたえありました。…なんでも読んでるねぇ(笑)。

全然カンケーないけど、KinKiのベビースターCMの真ん中のおじさんが
見るたびに違う気がするんですが…何パターンかあるのかしら?
よく聞く(見る)のは「宣伝部長」なんだけど(笑)。


拍手、ありがとうございますぅ。

                                      
マンガ comments(0) trackbacks(0)
Lv99

家の裏(中学校)から、「ソーラン節」が流れだしました。
今でも使われてる学校多いんだなぁ。うれしいなぁ。
みんなで踊ったらきっと楽しいよね。結構ハードだと思うけど。

「聖☆おにいさんァ廚出ました。
正直、4巻より面白かった(笑)。
前に「かぜ気味」で風間も読んでそうなコト書いてたけど、
今回のはヤバイね…先生(金八・Lv99)の名前出ちゃった(笑)。
煩悩+1塔……109(まるきゅー)って(爆)。
このマンガをぜひ、キリスト教信者の友人に見せたい(OKなのかどうなのか・笑)。
今度持ってくわ〜(超・私信)。

ルクアトに載るって?webには載ってないけど…(相変わらず遅いね)。
27日発売のようです(公式サイトより)。
演劇雑誌は早売りなかったよね、確か…。
本屋に行って確認しよう、そうしよう。

…アレ? 今「うたばん」…の名前変わったヤツ見てたら、
デビュー曲特集ってのが流れてて。
「嵐」のデビュー曲の後ろ……顔はハッキリ映ってないけど、
風間らしきシャカリキ小僧が見えたんですが、気のせいですか?(自信なし)
当時は…まだ風間におっこちてない頃なので(笑)、見たことないッス。うふ。
最近、動体視力衰えてるよねぇ…(苦笑)。


サボリ気味のへっぽこblog(?)にも関わらず、拍手ありがとうございますぅ。

                                      
マンガ comments(0) trackbacks(0)
さいきん

例の「亀梨公園前」と リアルに間違えた友人(実は某4topsのおかくら修行中と同じ名前)に
薦められたマンガ本。本人も友人に薦められたらしいんですが、それがコレ、

「聖☆おにいさん/中村光・著」

3巻まで出てます(連載中>モーニングツーってなんや〜)。
ブッダとイエスが下界に降臨し、東京・立川のアパートに住み(風呂ナシ)休暇を楽しんでる…
という、ユル〜〜いマンガです(笑)。なんちゅ〜か…、脇腹に来る感じ(笑)。
歴史に詳しくない私ですが、歴史に詳しい人ならもっと楽しめるかもなぁ。
ブッダが漫喫で「ブッダ/手塚治虫」に感動して、全巻揃えた〜とか(笑)、
ブッダがシルクスクリーンでイエスが着るTシャツのデザイン(言うても言葉)してるとか。
相当ユルイです。が、なんかおもしろい。
友人に借りたけど、1話読んだ時点で「あ、ヤバイ、これ買うわ」と直感。
ショッピングモールに一緒に行った際 本を買い、そのまま友人に返しました(笑)。
まだ全部ちゃんと読んでないけど、ちょっと、「ブッダ/手塚治虫」を読むべき?と
思い始めている おバカな私なのでした〜(笑)。
ぜひ、風間さんにもオススメしたい(ムリ)。
漫喫のマンガ制覇したら、たぶん読めると思うわ(でもヤメテ)。
それより、TVに出て来てくださいよ〜(酸欠)。「かぜ気味」でもいいから復活しろや〜。
風間不足をマンガとゲーム(ドラクエも若干飽きてきた)で解消…できな〜いっ(泣)。


拍手、ありがとうございますぅ。

                                      
マンガ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |