ホームページ制作 テレビ | -Just my style Just-
明日のテレビ生出演つづき
明日、「ヒルナンデス!」のスタジオに
生出演…だけではなかったみたいで…。
「PON!」も来ちゃった…。
関西やってなーい!
この番組は割と他地域でも、なかったりするみたいですね。
ご確認の上、見られる環境にある方は、
良かったらチェックしてみてくださいね。
あ、ラジオも。

明日、ゲストで出る番組。

【テレビ】
4/27(木) am10:25〜
日テレ系「PON!」

4/27(木) am11:55〜
日テレ系「ヒルナンデス!」

【ラジオ】
4/27(木) pm01:00〜
ニッポン放送
「土屋礼央レオなるど」


でーす。
                                      
テレビ - -
今週のかざまさん(追記あり)
結構、テレビに出てくれます。
ここ最近の情報源は、主にTwitterです(お世話になってます)。
テレビの雑誌や、レコーダー等の番組表、
公式サイトさんのLINE情報もあるようです。
…なんか、色々あるんだなぁ…。。
Twitterで情報を頂くばかりで、こちらに書くのも
後手後手になってしまい、申し訳ございません。

地域によっては見れるかどうかわからないので、
良かったら確認してみてくださいね。

4/26(水) pm11:00〜
フジテレビ系列 「TOKIOカケル」
4/27(木) am11:55〜
日本テレビ系列 「ヒルナンデス!」
4/29(土) pm0:00〜
日本テレビ系列 「メレンゲの気持ち」


ですー。
関西、メレンゲやってないんだよね。
ざんねんー。
トキカケ楽しみー(^_^)


(追記)
5/1(月) am10:05〜(50分)
ラジオ第1(NHK-R1)
「すっぴん!」@すっぴんインタビュー
に、風間さんゲストで出演、だそうです。
この番組のMCは、ニッポン戦後サブカルチャー史で
お世話になってる宮沢さんです。
どんなお話しが聞けるのかな〜。



拍手、ありがとうございます!


                                      
テレビ - -
間に合うかな
なんかねぇ、、いつのまにやら、
VTRで出演されてたようです…。
えねっちけーさまは再放送がだいたいあるから助かりますね…。

東京オリパラ団(再放送)
【BS1】 2/10(金) 午am0:00〜am0:49(木曜深夜)
http://www4.nhk.or.jp/P4059/x/2017-02-09/11/9553/2557004/

です。
前にもさらっとNHKのニュースで、
リオパラのときのインタビュー映像を流してたらしく、
…そーゆーの、教えてほしいよね…(;_;)

良かったら、チェックしてみてくださーい。


拍手、ありがとうございます!

                                      
テレビ - -
VS嵐
はー、、11月になっちゃいましたー。
サボりすぎてすみません(>_<)

あさって、11/3(木・祝)の
フジテレビ pm7:00〜「VS嵐」は300回記念なので、
もしかしたら、風間さん映るかなー。
そのあたりはうっすら期待するとして、
その次の週(11/10)、プラスワンで風間さん出ます!
ので、予告が流れるかな〜。
良かったらチェックしてみてください。

11/23(水・祝)、BSプレミアム pm9:00〜

「結成50周年!?コント55号・笑いの祭典」

という番組に、風間さん出るみたい…(・_・)
なんだろうね?(笑)
すごい大御所の方々とご一緒?
どういう参加のされ方をするのかわからないけど、
こちらも楽しみですねー。

映画「少女椿」のDVD、Blu-rayが、11/23発売。
映画「遊戯王」のDVD、Blu-rayが2017年3/8発売。

です。


拍手、ありがとうございますー!


                                      
テレビ - -
間に合うかな…
えーっと、明日の深夜?にある

日テレ系 9/28(水) pm11:59〜
「恋する豪華客船 〜東大生が初めて愛を知る旅〜」

MC:オードリー若林、ハリセンボン春菜
ゲスト:佐々木希
ナレーション:風間俊介
水卜麻美(敬称略)

…だそうです。。
番組表とかにはまだ出てきてないのですが、
Twitterにて教えてもらいました。

てか、明日じゃん!!
ナレーションのお仕事もコンスタントに来るなぁ。
嬉しいね。


拍手、ありがとうございますー。




                                      
テレビ - -
リオパラリンピック開催中(訂正あり9/15)
リオパラリンピック、家にいるときはつい見てしまいます。
もっと色んな競技も放送してくれたらいいのにね。
東京パラリンピックの時には、もっとみんなが知ってたらいいね。
風間さんも、毎日、取材やらレポーター、
競技を終えた選手へのインタビュー、そして、ナレーションにと、
すごくいろんなことをされてます!
現地レポーターという名に恥じない働きですよ。
生放送だから、多少の緊張はありそうだけど、
風間さんらしい切り口で、インタビューされてるなぁ、と
感動すらいたします。。
ホント、起用してくださったNHKさまには、感謝してもしきれません。
あと、NHKさまからの風間さんへの信頼の厚さにも感動。
パラリンピックをたくさんの人に観てもらって楽しんでもらいたい、
という気持ちが、とても伝わってきます。
そしてもうたくさんのメダルを獲得されてるんですよね。

選手の皆さん、おめでとうございますっ。

毎日、夜の10:00〜か、10:25〜
(毎日時間変動なので、番組表とか新聞でチェックしてみてください)
「パラリンピックタイム」にて、その日のダイジェストやら、
インタビューが見れます。
リオから生中継で現地リポーターの風間さんが
選手に寄り添ったインタビューをしています。
良かったらぜひ…。

あ、そうそう、
9/19(月・祝)(前に書いてたのは間違えていたので訂正しました)
am7:30〜8:15までEテレ、
am8:15〜10:30までNHK総合
にて放送予定の「閉会式」にも風間さん出演されるそうです…。
詳しくは、レコーダー、テレビの番組表にてチェックしてみてください。


いやぁ・・・すごいね・・・。


まだまだパラリンピックの競技は続きます。
がんばれ、ニッポン!!


拍手、ありがとうごいます。
                                      
テレビ comments(0) -
明日の開会式
明日の、リオパラリンピック開会式は、
朝の6:00〜8:15まで、Eテレでの放送に変更
…だそうです。
(最初は、NHK総合?Eテレ?総合だった)
Eテレ?総合かな。

ご確認の上、録画等チェックしてみてくださいねー!

とりいそぎ!

                                      
テレビ comments(4) -
| 1/61 | >>