ホームページ制作 -Just my style Just-

-Just my style Just-

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いろいろ

リオパラリンピックも無事閉会しましたねー。
「パラリンピックタイム」で、生放送ならではの現地リポートを楽しみ、
「みんなで応援!リオパラリンピック」では、三宅くんの手話に
「すごいなー」と感心しつつ、見てました。
選手のみなさん、おつかれさまでした。楽しかったです。興奮したー。
次は東京ですねっ。
 

来週の、9/26(月)、27(火)、28(水)の、
Eテレ pm8:00〜「ハートネットTV」は、
リオパラリンピック「メダリスト凱旋インタビュー」
で、生放送。風間さん出演します。

 

私がブログ更新をさぼっている間に、
映画「エヴェレスト 〜神々の山嶺〜」のDVD/BDが発売され、
映画「少女椿」のDVD/BDも、11/23に発売(予定)が決定。
あ、あと、明日から
映画「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」が
4DX・MX4Dにて上映されます。…す、スゴイねぇ。
詳しくは、公式サイトへ。



ほぼほぼ、風間さん情報を書き出すだけのブログ(?)に
なっているにも関わらず、
足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます。
更新がまばらなため、常にお返事することができなくなっています。
いつもコメントを書いてくださる方々に申し訳ないのですが、
しばらくコメント欄を閉じさせてください。。
風間さん情報は、何かわかれば、なるべく早くココに書くようにがんばります。
いつも遅くなってごめんなさい。
こんなところですが、これからもよろしくお願いします。



拍手、ありがとうございますー。

 

blog | - | -

リオパラリンピック開催中(訂正あり9/15)

リオパラリンピック、家にいるときはつい見てしまいます。
もっと色んな競技も放送してくれたらいいのにね。
東京パラリンピックの時には、もっとみんなが知ってたらいいね。
風間さんも、毎日、取材やらレポーター、
競技を終えた選手へのインタビュー、そして、ナレーションにと、
すごくいろんなことをされてます!
現地レポーターという名に恥じない働きですよ。
生放送だから、多少の緊張はありそうだけど、
風間さんらしい切り口で、インタビューされてるなぁ、と
感動すらいたします。。
ホント、起用してくださったNHKさまには、感謝してもしきれません。
あと、NHKさまからの風間さんへの信頼の厚さにも感動。
パラリンピックをたくさんの人に観てもらって楽しんでもらいたい、
という気持ちが、とても伝わってきます。
そしてもうたくさんのメダルを獲得されてるんですよね。

選手の皆さん、おめでとうございますっ。

毎日、夜の10:00〜か、10:25〜
(毎日時間変動なので、番組表とか新聞でチェックしてみてください)
「パラリンピックタイム」にて、その日のダイジェストやら、
インタビューが見れます。
リオから生中継で現地リポーターの風間さんが
選手に寄り添ったインタビューをしています。
良かったらぜひ…。

あ、そうそう、
9/19(月・祝)(前に書いてたのは間違えていたので訂正しました)
am7:30〜8:15までEテレ、
am8:15〜10:30までNHK総合
にて放送予定の「閉会式」にも風間さん出演されるそうです…。
詳しくは、レコーダー、テレビの番組表にてチェックしてみてください。


いやぁ・・・すごいね・・・。


まだまだパラリンピックの競技は続きます。
がんばれ、ニッポン!!


拍手、ありがとうごいます。
テレビ | comments(0) | -

明日の開会式

明日の、リオパラリンピック開会式は、
朝の6:00〜8:15まで、Eテレでの放送に変更
…だそうです。
(最初は、NHK総合?Eテレ?総合だった)
Eテレ?総合かな。

ご確認の上、録画等チェックしてみてくださいねー!

とりいそぎ!

テレビ | comments(2) | -

聖火ランナー!

今朝起きて Twitter 見たら、もうすごい大騒ぎになっててね…。

これは、リオオリンピック(パラリンピック)の公式アカウントさんが

UPしてくれてた写真だから、ここに書き出してもいいか…。

「Rio」

ここの、2016年9月7日。ちょっとさかのぼっていったら、

赤ちゃんみたいな笑顔でポーズとって走ってる風間さんの写真が見れます。

J は基本画像とか載っけちゃダメなんだけど、

さすがにこれは…い、いいよね。。

こんなことがあるなんて…(/_;) すげーなーー。

 

J-webの「本日 かぜ気味」もリオから更新され、

その「聖火ランナー」を務めたことを、

興奮気味に話してくれてます。…ちゃんとオチもあるけどね(笑)。

明日はいよいよ「開会式」。

そして「パラリンピックタイム」も始まります。

どちらかで、その「聖火ランナー」を務めた姿が

流れるみたいなので、よかったらチェックしてみてくださいね。

「限界を、更新せよ。」リオパラ前日特番も、面白かったね。

堂々たる司会姿に、感無量でした。

競技も楽しみー♪

 

 

拍手、ありがとうございますっ。

 

 

 

風間俊介 | comments(0) | -

リオパラリンピック

「リオパラリンピック」は、8日 いよいよ開幕!

 

明日、予習がてら、この番組をチェックしてみてくださーい。

 

「限界を、更新せよ。"あす開幕!リオパラリンピック"」

NHK総合 pm7:30〜

 

かざまさん、司会ですよ〜。

そして、リオパラリンピック本番!

 

「リオパラリンピック開会式」(NHK総合)

9/08(木)
am6:00〜9:30
(7:00〜8:15はEテレ)
(夕方、BS1で再放送あり)

 


「パラリンピックタイム」(NHK総合)

9/08(木) pm10:25〜
9/09(金) pm10:00〜
9/10(土) pm10:00〜

9/11(日) pm10:00〜
9/12(月) pm10:25〜
9/13(火) pm10:25〜
9/14(水) pm10:25〜
9/15(木) pm10:25〜
9/16(金) pm10:00〜
9/17(土) pm10:00〜

9/18(日) pm10:00〜

 

です。かざまさんが現地レポーターとして出演予定。

(公式サイトより書き出したものです。毎日の予定は番組表でチェックしてね☆)

 

Eテレでは、先輩の三宅さんが毎日紹介。

三宅健さんの番組、Eテレ

「みんなで応援!リオパラリンピック」

9/8〜9/20まで
pm8:00〜

良かったら、こちらもチェック。

 

 

はーーー、いよいよ始まるんだねぇ。。

かざまさんの現地レポーターっぷりも楽しみですが、

競技も楽しみですねー。ほんとすごいんだもん。。

選手のみなさん、楽しんでください!!

ガンバレ、ニッポン!!

 

 

拍手、ありがとうございますー。

 

 

 

 

テレビ | comments(0) | -

9月に入りました。

この夏だけの冒険、
「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」も、
昨日無事、大千秋楽を迎えられたようですね。
ドラクエツアーにかかわったすべてのみなさん、
おつかれさまでした。
あーんど、、ありがとうございましたーっ。

 

いやぁ、みなさん、ご覧になられました?
私は大阪公演を観に行ったのですが、
なんか……風間さんいなかったなぁ。。
テリーしかいなかった。うん。。
つめたーい目で(笑)、クールな表情のまま、
手を振ってたり、指さしたり、あおったり…フライングしたり。。
いちいち動作がカッコよかった!すんごいオトコマエでしたっ。
ジュニアコンサートで大阪城ホールに来てたかざまくん。
15年前、初めてかざまくんを見たあの場所で、
こんな大きなショーに参加して戻ってくるとは、、
本当に感無量でした。
ありがとうございました!!


ドラクエファンにも絶賛さてれたテリー。
きっと、それが一番の賛辞だよねー。よかったねぇ。
もう、目がいくらあっても足りないっ。
どうか、映像化、、考えてくれないかなぁ。
神様よだっち様(笑)。おねがーーーい!!

 

さ、9月に入ったということは、そうです、いよいよです。

「リオパラリンピック」

開幕は、9/8なのですが、前日に特番があります。


9/7(水) pm7:30〜
NHK総合
「限界を、更新せよ。あす開幕!リオパラリンピック」

 

という番組があります。
司会をかざまくんがやります!広瀬アリスさんと。
そして、次の日からは、
「パラリンピックタイム」というリオパラダイジェスト番組。
かざまくんが現地リポーターとして参加する番組です。
えぇ、毎日出る予定です!
良かったらぜひ見て、そして選手の皆さんをお応援しましょうーー。

 

あ、明日は、「あさイチ」に豊川悦司さんがゲストに出られます。
たぶん「後妻業の女」がらみかなー。
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

いま発売されている「女性自身」にて、
大竹しのぶさんとの対談があります。しかも2ページも。
珍しくジャニ話してます(笑)。何よりもお写真がいいっ。
モノクロだけど、なんともいい表情です。
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね。

あと、今度の土曜…あさって発売の
「日刊スポーツ新聞」の「サタジャニ」のコーナーが
かざまくんです。
要チェックですよーーーん♪

 

映画「後妻業の女」は絶賛公開中。
映画「少女椿」も全国のどこかで上映中。
そして、4/24からは、なんと、
「遊戯王」が「4DX」として戻ってきます!
なんか…イスとか動いたり、風とか出たり、においもするとかって
噂を聞くんですが…どんなんだろう?
せっかくだから…1度は行ってみたいな(笑)。

 


拍手、ありがとうございます。

 

 

風間俊介 | comments(2) | -

「コクリコ坂から」

明日の日テレ系 pm9:00〜
金曜ロードshowにて
「コクリコ坂から」が放送されます!

ジブリですよー。
風間さん出てますよー(not風間俊くん)。
水沼どのですよー!!(*≧∀≦*)
久しぶりに見るなぁ。
ご覧になられたみなさんはもうご存知かと思いますが、
劇中で水沼どのは歌うし(←)、
エスコートしてくれるオトコマエさんだし、
いい萌えキャラです(笑)。
あと、もう一役、声をあてられています。
「立花さん」だったかな。
最後の方に出てきますよー。
クレジットとかに特別には紹介されてないので、
聞き逃さないように!(一言だし)

いま発売されてる雑誌「ダ・ヴィンチ」で、
漫画家の山下和美さんとの対談が載っています。
なんと、4ページも!
大好きな漫画家さんとの対談に、
めっちゃ嬉しそうにお話ししてる風間さんが見れます。
良かったねぇ。。「ランド」はすごいよ、ホント。。

さて、ここからは予定です。
Twitterからの情報。

8/18発売「PICT UP」で、しのぶさまと対談
8/25(木) テレ東系 pm7:58〜
「和風総本家」2時間SP(公式サイトより)
8/27(土)公開 映画「後妻業の女」

今のところ、そんなかんじかな。
明日っからは、ドラクエツアーも名古屋公演。
名古屋のあとは大阪だぁ〜(やっと会えるテリー様?)

暑い日々が続きますが、水分補給と暑さ対策万全に
ムリせず過ごしてくださいねー。

いつもありがとうございます。


拍手、ありがとうございます!


Check
テレビ | comments(0) | -